輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

これから、お屋敷へ

こんにちは。

精霊様をご希望くださった方々、

有難うございます。

 

これから、家族でランチに行き、

それからお屋敷に。

 

その後、神様や精霊様とお話して、

ふらふらになるので、眠ります。

夕方、お申し込みくださった方々に

舘メールから、

お一人お一人の精霊様の、

お写真を送ります。

 

今朝、朝はやく、

きゅうに精霊様方の声がしたので、

一瞬、目が冴えた。

また眠ったけど。ブログに書いて、出してから。

 

私…

やっぱ仕事してなきゃ

生きてる実感がない。

 

仕事やめても、文は書きます。

このブログも、皆様、それから

どなたかに宛てた手紙なので。

 

どっかの一文が、あっ、そっか。じゃあ

これは、上手くいく正しい道だ、

という答えになるはず。

鑑定じゃなくても。

 

なっちゃんが、lineをくれたの。

なっちゃんは、snsが嫌いなのだけど、

ブログもsnsかな?でも、私のブログだけは

前から好きと言ってくれてて、

 

・みーさんは、悪いけど色々ダメ男

・たーさんの妻ってことに、満足する女はダメ

・先輩(私のこと。ちなみに華先輩と呼ぶ)

は、たーさんをボロクソに言えるから好き

 

というようなメッセージ。

 

私、がんばるね!