輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

エロティック注意報~性と愛の塔の番外編

何でだ…

何で多嘉良じゃなく私に、エロ指南希望が

来るのよぅ!

 

あ。女同士だからか。

 

どうしても!ってかたは、多嘉良に駆け込み寺メニューで、相談してみてください。

ものすごい生真面目に、淡々と教えてくれます。

ヒーリングというか、カウンセリングで申し込むと良いです。

舘の対面でも、性の話なのにものすごい丁寧だったと、私に好評を伝えてくださったかたが

いらっしゃる。(年上女性)

当たり前だけど、実地研修とかじゃないよ!!

というか、能生さんも性の話には動じません。

研究家なのは多嘉良です。

 

で、快感がわからないって!?

これがお悩みだった。

何人もの女性が、前からお尋ねくださったのね。

 

それはもったいないです。

大好きな人と、大切な時間を過ごしているのに。

 

でも、それだけでも良いんじゃないかな。

無理に快感どこやねん!ってならなくても。

 

大好きな人がいて、大事に扱われる時間がある。単純だけども、それだけで生きていけるし、仕事とか大変なことも、ぐんぐん頑張れる。

それ、男性も同じです。

 

長年連れ添ったご夫婦なら、穏やかに話す時間だけでも良いと思うな。

おじいさんおばあさんになっても、手を繋いだり腕を組んでいる方々、病院にはいっぱいいらっしゃる。

(支え合うためにも)

 

快楽に貪欲じゃないなら、

またはエロエロ向上心がないなら、快感は知らないって方々のほうが、多いはずよ。

 

まず、伝えたほうが良いです。パートナーに。

イクってわからん!頑張る!協力してね

ってふうに。

 

イッたふりしないほうが良いです。

とにもかくにも、パートナーとの時間に前向きだよ、と伝えつつ。

 

 

え?長いこと、演技して来たって?

うーん。じゃあさ、さらに次のステップに行きたいんだよ!頑張るから。よろしく!

で良いと思う。

 

 

ってかイクッテなに?だって?

AVは、はっきり言って、ほとんど作り物。

でも10分の1くらい、ちゃんと…

…ちゃんと?

してるのかなあ。

女性が。

感覚を、ちゃんと掴んでいるってことだよ。

ものすごい快感の時、男女共、かわいくは

ないです。

断末魔です。

 

私さ、真剣なエロ話って、同性だと

中学生の時の親友(HPに出てきた、しーちゃん)

か、姉以外には出来てないわ。

ちょっとしたことと言うか、色々は話すよ。

他の人でも。

瀧さんとか。白ちゃんも。

でも、真剣にエロ道(?)極めてる女性って、すごく少ないと思う。

男性と真剣に話したほうが、面白いんだよね。

 

 

そして、なかなか思い描いた快感じゃなくても、

ドカーンと来なくても、

快感を得よう得ようとしている姿が、もうエロいんです。

 

あのさ、寝そべってるだけではダメだ。

物理学なんじゃない?運動だから。

男性側はつらいです。たぶん。

体力ある人ならともかく、普通はすごい疲れるんじゃないかな。

ただの運動じゃなくて、爆発的なエネルギーの消費と、放出だし。

男じゃないから、わからんが…

 

だいたい、社会人だったら仕事後だし。

仕事前後とか仕事途中とか、全然関係ない人もいます。(多嘉良とか)

でも、まあ、心身がリラックスしている、お休みの日が良いね。

 

女性側がどうしたら良いかって言うと、

女性側も腰使います。

とっても上手い男性なら、何もしなくて良い。が、そんな上手い人はあんまりいません。

それに、何もしないっていうのは

共同作業に参加してないというか、

丸投げなので、あんまり印象良くない。

 

時代背景があるのかもだけど。昔は、積極的な女性なんて嫌われたんじゃない?

ハレンチってね。破廉恥。恥は破ってよし!

→ダメかね。?

 

彼の色に染まるのも、良いかもしれん。

おしとやかな女性が好きな人に、積極的になってもな~。

 

ちょっと多嘉良に聞いてくる。

 

私「たーさんは、清楚な女の子が好きだよね」

多「はい」(堂々)

私「よし、いざベッドイン。でさ~」

多「表現がつくづくオヤジだ」

私「気にすんなよ。でさ、清楚が豹変して肉食。どうよ」

多「ギャップがあり非常に宜しい」(堂々)

 

ま、これは多嘉良なので。万人受けかどうかは、謎。統計は取ってない。

 

後は…

気持ち良い場所(中側の部分)って、だんだん下がってくる

というか、降りて来ます。

中が、柔らかくなります。

奥よ。奥。

エロマスター多嘉良に聞いたところ、

触るとわかるって。触感が違うらしい…。

すげー具体的なこと言ってる。

え?どんな会話かって?

 

私「たーちん、****ってさ、降りてくるよね?」

多「降りる?下がるだろ」

私「意味同じじゃん!」

多「下がって来た場合はかなり上級者。下がるまでに時間を要する」

私「そうなのか」

多「お前は早すぎる」

私「うっせーな、あっ、もとい。ごめんね、たーちん

多「…。下がるのは寸前」

私「えっ。イキの寸前?」

多「うん。寸前」

私「それって、指でわかるの?」

多「わかる。先端でもわかる」

私「先端って、***のか?」

多「名称は伏せましょう。ハイソックスのワンポイントを内側、裏側から触った感じに似ている」

私「なにそれ!具体的すぎ」

※私達は真面目にこういう会話、よくします。

 

女性って、女性ではあるんだけど

仕組みはわかってない人がこれまた、多い。

 

だから、男性が長くなきゃダメとか

太くなきゃダメとか、関係ないよ。

なんなら、指でも大丈夫なくらい。

なんか、コンプレックスある男性がいっぱいいますが、関係ないよ。

固さは必要です。でも、固すぎると痛い女性もいます。分泌物によるので、ローションなどでカバー出来ます。

太いのも言っちゃうと、痛いです。

固いってのは、コントロール出来ないよね、

きっと。

 

………

ところで

オマエハ何者なんだ、って?

知らん。一応、占い師。

 

 

どうでも良い経験ならだけど、人一倍はある。ほんと、もうどうでもいいけど。

男性なら、経験人数は自慢になるのかも知れない。男同士でだよ。

いやー、やっぱ、ちょっと嫌だな。そんだけ遊んでる

ってことでしょ?

ごめん、女も嫌だかもね。

でも、大人同士の

話なのだから、もし今の彼女が経験豊富でも

幻滅、って

のはやめよう。

その彼女は、人とのご縁が多いのでしょう。

 

 

とっても愛する人がいて、その人とだけ、

長く長く愛し合ってるというのは、素敵です。

言っとくけど、私はみーさんと結婚してからは

みーさんonlyだったよ!

(多嘉良の逆襲までは)

 

 

いろんなことがあったけど、

私は、多嘉良の言うとおり、

貞淑に多嘉良だけを

10代から見ていれば、良かったのかも。

とは思うけど、そうすると、その間の

お互いの経験が0になる。

 

それって、無駄だったのかな。

多嘉良は無駄だって言う。

私は、触れ合った人のことは、その時期だけ

だけど考えた。(その時期だけ、かい!)

というか、今も思い出す。

 

 

話ずれた。

体や心の問題があって、繋がれないカップルもいる。

でも、触れ合っていたら愛情は伝わる。

快感もある。

 

ってか、ドワーッとした快感が欲しいのだろうか…ね。

好きな人に触られたら、もうやばくない?

それだけで良くない?

 

具体的に、パートナーが快感スポットに集中してくれてるなら、

脚全体に力入れます。伸ばします。

腰浮かします。腰は、やっぱり重要です。

実演出来ねえー。対面鑑定で、ぜひ聞いてください。

 

 

ドワーッって快感、来なくても、頑張ってると

勝手に女性の色香って、出ます。

おおお、なんか頑張ってくれてる、エロい!

ってなるはずだよ。きっと彼は。

 

 

……つ、疲れた。疲れた…熱弁をふるったら疲れた……

こういう話は、退院後じゃないとね…

 

読んでるほうも疲れた?

す、すみません。

 

 

お、おやすみなさーい。