輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

🕒️

 おやつの時間あたりまで、ずっと寝ていた。

 

10時と15時に、多嘉良がいればだけど

何かを食べさせられる。

何をか、って?

 

プリンとか、ゼリーとか。

 

10時には、どうやら仕事だったらしく

起こされなかったので、グーグー寝ていた。

夢をたくさん見た。

 

フランスの紳士と、イギリスの紳士から

逃亡してる夢。森で。

フランス紳士(たーさん)

イギリス紳士(みーさん)

とっても寂しくて、悲しい夢だった。

 

起きて、嫌な気持ち。

寂しい気持ち。

心許ない気持ち。

 

夕方戻ってきた多嘉良と、カフェまで行った。病院内というか、併設の。

 

外は微妙に暖かいというか、春っぽいらしい。雨だけど。

今日は少し肌寒いらしい。

少し外気を吸った。

 

春の雨の日の、懐かしい、ちょっと寒い空気。

どこかの時点の思い出が、こみ上げて来そうで、来ない感じ。

 

それで、色々と多嘉良と話す。

多嘉良は、どんなに周りをシャットアウトしても、人の何倍も、人の念や思惑を感じるから、本当にかわいそう。

霊性を閉めて鈍らせても、今度は知性でわかってしまう。

霊感がなかったとしても、賢い人ってそうなんだよ。

賢い=良い、ではないと思うな。

 

多嘉良のHPの文や、告解を見て

美しい愛だと感じてくださる方々、そんなことないんです。

私達も、単なる人間同士なので

念で、どろどろです。

多嘉良のは、愛であり怨念。

愛は、怨念に変わりやすい。

 

特に多嘉良の文を読みたいと言ってくださる方々、けっこういらっしゃいますが…

ボツ記事(下書き記事)

いっぱいあります。

エロかったり、

出されたら私がもう生きていけねーよ!

バカんちんが~

みたいな内容。

 

いつか…

誰もが年老いて、ふっと思い出した時に、

多嘉良が多嘉良として、

物語を赤裸々に綴っていたら、

それを見つけたら、

見てあげてください。

 

 

―‐―‐―‐―‐―

『華々の庵』内の出品、下がってるやつがあります。たーさんの仕業。

 

ローズクォーツのネックレスは、十字架を

つけて出品し直す予定。

 

20日、0:54

スーパームーン(今年一番の)

起きて、お祈りします。