輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

ネックレスの行方

ローズクォーツの十字架ネックレス

・シックな十字架ネックレス

・エンジェルライトネックレス

お譲りが決まりました。

有難うございます。

 

ベイス内のブログ、更新しました。

 

ご要望があり、性ブログ記事(はてなブログ内で)

を頑張って書きましたが、発表をどうしようか、考え中です。

 

今さら迷うことないって?

読み返して、発信するかも…

週末の夜だし!

 

え?土日仕事だって?

ですよね…お仕事の方々も、いらっしゃるよね。

 

入院中はきついわー、エロティック。