輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

真珠と葉と月

バレンタインなので、幸せリングを

もう一つ出した。

ベイスのショップ『華々の庵』へ。

 


f:id:rincaneko:20190214211410j:image


f:id:rincaneko:20190214211446j:image


f:id:rincaneko:20190214211501j:image

真珠のお隣に、三日月がついているの。

 

そういえば…

私、昨夜ちらっと能生さんと、メールしてて。

私ら、メール世代なの。

 

今や、50代60代でもlineで、

上の年齢層のほうが、便利だと感じるらしいけど。

 

メール派、あつまれ。長文書きたい人は、

メールだな。

 

能生さんの、

「好きだったけど付き合えなかった人」

の話が出てさ。

TaKaRaが小説仕立てにした人とは、また別な人。

 

以下メール。

私「イヤーン、なにそれなにそれ。聞かせてチョ。」

能「ですからですね。飲み会の折りにですね。そうした関係になりつつも交際に至らずでして。」

私「あっ、あのヤッタけど付き合えなかった、って人?か!!能生さん、押し倒されたんデショ。」

 

これ以降、まだ返信がない。

約24h経過するけど。

 

話は聞いたことがあって、

能生さんは大学生の時、

酔っ払った女子大生(当時)に

襲われて?

いい感じになったけど

付き合えなかったらしいのよね。

 

ちなみに、能生さんは大学を一回退学してて、

社会人経験してから、また別の大学に入り直しています。

 

これは、能生さんが若い時の話。

 

能生さんよ。気になるぞ。