輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

今夜、22:30ライブ配信です

 

 

月曜日、姉と姪と娘と、ランチへ行きます。

その前後の時間は、眠ります。

 

この前、「過去には戻りたくないぜ」って

話をしましたが、

皆様

戻りたくない方々と、戻りたい方々と

半々。

 

過去に戻る術って、あるのよ。

SFみたいなのじゃなくて、精神が戻る感覚です。

精神の決着をつけるの。自己のみで。

能生語で言うと、“精神世界への埋没”。

下手すると、戻って来れません。心が。

 

あ、そう言えば能生さんの物語を

私は頑張って編集しようと、しました。

が、どこもかしこもちょいちょいエロい。

 

私「何でちょいちょいエロネタ挟むんじゃー💢💢」

多「能生に聞いてくれ」

 

で、聞いたけど返信がない。

師匠を構ってくれない弟子。

破門じゃ!(冗談よ)

 

ところで、多嘉良は中学生の時に戻りたいらしい。

「パーフェクトだった」んだって。

なにがパーフェクト…

成績か?

 

多「恋愛として」

私「そう?子供だったじゃん」

多「いーや。エクセレントだった」

excellent

の発音💮

 

多嘉良いわく、あの頃に戻ったら、あの頃を持続させるんだって。

 

まだ子供だったので、頭が回らなかった

らしい。

 

今なら、義理父を逮捕に持ち込む算段を…

みたいなこと言う。

 

姉にもっと根回ししたり。

 

“絶対”妊娠出来るように(私が、だよ)したり。

※多嘉良が妊娠したら怖っ。

 

結婚を早く出来るように、ってことね。

 

どの道であっても、大変だったでしょうね。

多嘉良って、どうもあれこれ、人の面倒を

背負い込む人。

みんなが頼りすぎだ。私が最も。

 

 

*トイリングがちゃがちゃ+妖精様の絵(4444円)もうお一人くらい、描けます。

すべり込みお申し込み、ありましたらぜひ。

舘メールへ。

 

今日の夜の配信、よろしくお願い致します。