輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2019年幸せ御札

占室輪 駆け込み寺HP(と、命名)のブログに、ちらっと書いたのですが…

 

2019年末鑑定を、ディズニーランドのホテルでやりたい!

 

と思ったのです。

 

で、すでに仮ご予約を頂いたかたも。

 

普通のどこかの、ホテルになりそうです。

 

なぜなら、多嘉良がディズニーでのカウントダウンの倍率ってのを、調べてくれて。

 

しかもカウントダウンイベントは、寒い

らしい。

「無理」だって。

人も多いし。

 

先日は、本当にゆったりと過ごせて、良かったのですよ。

 

楽しかった…。

今回の年末年始、すごく楽しかった。

体調管理が大っ変だったけど。

 

また年末鑑定の仮ご予約、受付中です。

 

 

今日は、今、家族+なんと能生さん夫妻と!

焼き肉屋さんにいます。

 

新年おめでとう会というか、新年お疲れ様会

らしい。

新年は、色々疲れるからね。

 

能生さん夫妻を、うちの車でお迎えに行き、

多嘉良はお酒を飲まず。

能生さん夫妻に、飲んでもらう。

恐縮する能生さん’s

 

多嘉良は、家でお酒を飲むから良いのだ!

昨日、一昨日も日本酒飲んでる。

日本酒は、癖がないからいっぱい飲めるらしい。

幸せそうだからさ。お酌してあげるのさ。

 

 

私、サラダを食べて

今は、パフェの果物とアイスクリームを

ちびちび

食べてる。

 

帰ってきました。

 

そして、お知らせです。

 

2019年の幸御札を作りました。

ベルベットの小さな御札。

今日、お石(シトリン、ホワイトクォーツ)

を見に行ったので、

どちらかが付きます。

限定3つ。

 

シトリンは財や富、仕事や人の縁を呼ぶ御守りです。

ホワイトクォーツは、純心を貫くことや、

浄化。苦悩からの解放の御守りです。

ベルベットの御札+お石です。

 


f:id:rincaneko:20190104220107j:image


f:id:rincaneko:20190104223408j:image

 

木箱に入った御札は、お一人様限定。

上の写真の、木箱の蓋もつきます。

お石も、二つです。


f:id:rincaneko:20190104223445j:image

 

ベルベットの御札が7000円、

木箱が18000円とのこと。

 

お求めのかたは、舘メールへお知らせください。

御札の意味は総体運勢の向上ですが、

お石の希望を、お知らせください。

なるべくご希望に添います。

 

ホワイトクォーツじゃなく、シトリンが良い、または逆にシトリンじゃなく、ホワイトクォーツが良い、と。

ベルベット御札の方々ね。

木箱のかたは、両方のお石です。

 

銀行振込か、メルカリ決済になります。

 

お知らせが遅くなって、すみません。

お店で転んでさ。

骨がやばいかもって、多嘉良がうるさいから救急外来行ったのさ。

大丈夫だったよ。