輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

😭

廃用症候群

ってのと、心肺機能の低下で

入院。祝日に。つまり緊急入院。

心肺機能というのは、放置したらダメらしい。

↑心血管の病気に、突然なるそうです。

 

今は、息が上がるだけ。(何もしてなくても)

ちょっと動くと、手が痺れる。

 

朝、気分が良かったの。

掃除したり、ごみ捨て行くー(マンション敷地内。エレベーター降りて、すぐそこ。)

 

と言って、多嘉良が玄関に止めに来て、

その時にはもう息が出来なかった。呼吸困難。

 

貧血もダブルパンチ。

ぜぇぜぇー…ではなくて、ふひっ、って感じね。間抜けだけど。

 

いやー、本当は明日(火曜)

入院予定だったんよね。

 

土曜(というか日曜になってる)夜中、急患行った時

担当の先生と火曜話してねー、

たぶん入院よー、

ってなって、用意はしてたんだ。

常に、入院の用意はしてるけど。

 

まあ、でも全身の状態が回復したら。退院

出来るでしょう。

 

本当は、がん治療も通院じゃなく、入院して

やったほうが良いんだよね。

それは選べるから。

 

じゃあ、眠ります。

死なないよ!↑

 

昨夜は、コンデルスミルクとお醤油で、

甘じょっぱいオムライス作った。

THE⭐️新世代オムライス。

型くずれしたので、写真は撮ってないけどね。

 

ちなみに、コンデルスミルクは

煮ると生キャラメルになる。

 

娘とあんまり遊べてないな…

と、出来ないことを考え詰めると

鬱になるらしいので(診断はすでに鬱)

考えないようにします。

 

ノジェスの指輪と4℃の指輪は、持ち主が

決まりました。