輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

リングリングリング

夜中3時、具合が悪くなり病院へ行く

→4時に寝る。

仕事したいのと、具合悪いのと、せめぎ合い。

(ところで鬩ぎ合い、の漢字って難しい)

 

月曜日、姉と姪と娘と外出予定だったけど、

駄目に。

 

今日はお昼過ぎまで眠り、夕方の礼拝に行った。

人が少なかったのもあるんだけど、なんか

感極まる…ではないけど、感情がぶわっと

溢れてしまい、大泣きした。

いいの。教会とはそういうところなんだ。

神様がいらっしゃるところは。

私は神社でだって泣く。

 

あんまりにも具合が悪くなってて、体がついていかないことに、泣く。

立っても座ってもいられないし、一緒にいる

人に気を遣わせる。

 

寝てるしかないのかも。毎日。

映画は観ようと思う。タブレットで。

色々な映画を安く観れるプラン?多嘉良が契約したから。

 

今日は指輪屋さんには行かず、雑貨屋さんへ。ラッピングの材料を購入。

 

他、マグカップや、新しいリングケースを買って貰った。


f:id:rincaneko:20190210182833j:image


f:id:rincaneko:20190210182820j:image

 

元みーさん宅にある服や靴や何かは、多嘉良が処分するそうで、まあ…

仕方ないか…

もう…

 

でも指輪(私が買ったもの)は私の。

みーさんに貰った指輪は、まとめて舘に今、

ある。

 

前は多嘉良に貰った指輪を、舘に置いていた。それは家にある。

 

魔の家が取り壊される前、遠い昔に私が買った指輪を持ってきたけど、一部はなかった。

(見つかってボンクラ=義理父に売られた模様)

 

さっき元みーさん宅、行って

「これは捨てちゃダメBOX」に入れてきた。10分くらいだけど。

 

LIZ LISAのコート(白)、

MILKのコート(ピンク)があった。

「20代でもこれはイタい。一緒に歩きたくない」と多嘉良に言われた。

デザインが…。

みーさんの趣味やねん。

 

汚れというより、何年も前のモデルで、

色にクスミがあったので、

廃棄に。

ってか、これ着てる時も普通に、一緒に遊びに行っていたけどね。

バカ多嘉良め。

 

うーん、ちょっと惜しかったかも。MILKは

高いブランドなのです。

私、モコモコしたやつは全般、擬人化するのよね。可愛いから。

でも、祈って、バイバイした。

 

そして、ありました。

王道ノジェスのリング。

 

nojessピンキーリング(特に王冠)は、

恋が叶うことで有名。

だいぶ古いです。お箱も。

 

過去の彼氏に買って貰ったとかじゃないので、ご安心ください。

出品は私が願掛け(術)で用い、成功したやつしか出しません。

※ヴィンテージリング以外



f:id:rincaneko:20190210184412j:image


f:id:rincaneko:20190210184423j:image



f:id:rincaneko:20190210184443j:image

silverです。

#4

ノジェスの+N刻印

 

11111円にてお譲り予定。

 

もう一つ、4℃のリボンリング。

『結び』なので。こちらも恋愛成就に。

K10

ダイヤではないです。

お箱あり。(ちと古い)

#12

K10 4℃の刻印

こちらは、14000円にてお譲り予定。


f:id:rincaneko:20190210184717j:image


f:id:rincaneko:20190210184726j:image


f:id:rincaneko:20190210184752j:image

 

もう1こ、指輪ありますが

こちらは特に、恋愛の願掛けはしていないです。

K9

エメラルドでもなく、合成スピネル。

 

私が自分で買えたのは、そんなに高い指輪ではなく。

デザイン重視。または、その指輪を見て

好きかどうか。
f:id:rincaneko:20190210185056j:image


f:id:rincaneko:20190210185102j:image


f:id:rincaneko:20190210185122j:image

↑新しいリングケースに入れてみた。

こちらは、お譲り予定はないですが、

気になったかたは舘へメールしてください。

 

(ノジェスも、4℃も)

 

指輪の願掛けは、お勧めです。

ジュエリー店巡りして、その時に

「これ!」

と思ったやつを買う。

 

予算もあるけど、あくまでもファッションジュエリーをね。

 

もしお金がたくさんあるのなら、マリッジや

エンゲージでも良し。

エンゲージリングを、ファッションリングにする人もいるよ。

(どっかの社長夫人とか)

 

まあ、あれだ。マリッジリングやエンゲージリングは、頂くもの!と思っててもOKです。

 

私はリングの願掛けで、叶わなかったことはない。ふはははは。

っていうのを、多嘉良に話す。

 

多「確かに…。◇◇だの◆◆◆だの(男性名)その子供の顔で、よく落としたもんだ」

 

私「子供の顔関係ないし!女王様とお呼び!!」

 

多「はい女王様」(超棒読み)

 

これから夕ご飯作ります。

死ぬかも。頑張って作ります。