輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2019-01-01から1日間の記事一覧

書き忘れた

すごく素敵な出逢いがあった。 って、恋じゃないし、 一期一会よ。 ホテルを出る前に、フロント近くのロビー (ソファーあるところ)で、 和服のおじい様がいらしたのです。 多嘉良は、車を入り口まで持ってくるため、駐車場へ。 娘と私に気づいて、ソファー…

帰ってきました

多嘉良の実家で、夜ご飯になったので… 後ほど、ブレスレットや護符や水晶のご依頼をくださった方々に、出品を致します。 護符と、ブレスレットのおつくりが 終わったら。 よろしくお願い致します。

道中、雪

綺麗な景色あり。 神様からの、年賀状だね! と多嘉良に言って、 寝た。 起きたら、夕方のはずが 夜な感じ。 ドライブイン、寒い! 他県の人が、 薄着で雪を触ってる。 同じ日本と思えない、って言ってた。 本当ね。寒い。 徐々に、雪嵐。ブリザード。 視界…

あけましておめでとうございます

晴ればれとして、あたたかい元旦です。 今年は、神聖な年になるよー、平穏だよー、 と年末にもう、家庭の占いをしてあります。 皆様にとっても、笑顔や実りの多い一年で ありますように。 さっき、対面鑑定の記事を書いたら… 昨日、途中まで書いて一回、間違…