輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

心臓ドコドコしました

イチナナでギフトをくださったかた…

 

有難うございます。

すみません、お気を遣わせました。

有難いです。

 

そして、いいねをたくさん、くださった方々も。嬉しかったです。

たぶん、本来はその場で反応しなきゃのはず。

いっぱいいっぱいでした…

若者は、反射神経がいいのかもしれぬな。

 

 

またやりたいなー、

と思いつつ。

 

他の子(ドール)抱っこしながら。

怖い話の時は、ロング⭐️ヅラで。

 

多嘉良は、なんか色々言ってました。

気にしなーい。

 

ってか、共演させたいと思っています。

さすがに顔は出さないし、グラサンでも嫌だろうけど。

 

声のみの出演。

「猫!早く寝ろ」みたいなやつ。

2回目の配信実現より、難しいかな。

 

 

次から祝日とか、土曜の夜とか、

連休とかね。狙います。

おっ、金曜日、連休だねえ。

無理かね…。

 

土曜の夜は、たーさんが忙しいから。

えへへ。(よからぬ企み)

 

一部、録画をInstagram

aagtshizuじゃなくて

 

linca.hana_

のアカウントに出しました。

 

多嘉良に、0時からお説教されてたけど、

気にしなーい。

 

おやすみなさい。