輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

天使様オラクル完成

頑張った。


f:id:rincaneko:20181217203956j:image


f:id:rincaneko:20181217204016j:image


f:id:rincaneko:20181217204029j:image

 

天使様の夢を見て、もうお1人加わって、

計24枚。

 

多嘉良が引いたカード。


f:id:rincaneko:20181217204134j:image

私が引いたカード。


f:id:rincaneko:20181217204154j:image

天使様は、ちゃんとお応えしている。

 

これから、お包みしよう。

 

昨日、巫女修業しよう!と心に決めたら、

急に視界がクリアーになった。

けど、ぼやけた面もある。

現実的な事柄に、ふにゃふにゃして対応できず。

いつもか…。

 

今日は病院だったのだけど、病院って迷うじゃない?

え、迷わないって?

迷うよ!広いもん。迷路だよ。

 

トイレから出たら、多嘉良が待ってるのと逆方向に歩いていってしまい、迷う。

で、探しに来た多嘉良に捕獲される。

ニャーニャーニャー…

首ねっこを掴む、おじさん。

 

絵は楽しい。

画家としても、もっとちゃんと描きたいのだけど。

来年から?

 

でも、多嘉良は画廊に出入りさせたくないらしい。

おじ様、おじい様方々、いっぱいいらっしゃるのだけど、

交流してほしくないみたいだわ。

メールも。嫌そう。

 

けっこう、男性ってのは焼きもちを、焼くね。

多嘉良は普段は、白々とシラーッとしていて、興味なさそうなんだけど。

急に嫉妬!

の感情を出す。びっくり。

嫉妬してたの?

 

でも…

絵って、この画家だからほしい、

ってなるじゃん。だいたいは。

絵そのものを気に入る、ってのも、あるけど。

 

私の場合、画廊に持って行って、

今度はどんなの描いた?

というふうに、話がまず始まる。

絵の好きな方々が、何人かいらっしゃる。

画商と1対1の時もある。

(多嘉良は車で待つ)

 

 

私はヒューゴ・シンベリって画家が、好きなの。

シャガールも好きよ。

草間彌生さんも。人物そのものが好き。

 

もう、神様の声だけ聴いて、閉じ籠って描いていたい。

たまに外に出て、画家らしくエキセントリックな格好して、ボーっとしていたい。

今と変わりがないか。