輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

お知らせ…です

動画配信ですが、

多嘉良に交渉中。

 

17(イチナナ)というサイトで、

やろうと思っています。

 

今年の2月くらいに、チラチラ様子見で、

歌を出したりしていました。

 

かなり、基本的に若者のサイトというか、

ワチャワチャしてるから、

保留にしたまま、秋になってしまった。

 

他の動画配信サイトも見たけど、

変なおじさんが若い女の子に、

ちょっかい出してたり…と。

Instagramも、脱ぐ女の子いるらしくてさー。

外国人の、マナー悪い人いるらしくてさー。

 

 

イチナナも、そうなりがちなのかもですが、

事務局が厳しめで、

エロや荒らしは、すぐbanされるようです。

服、キャミは駄目なんだって。そりゃそうだ。

 

 

ここで、アンティークドール抱えつつ、

怖い話とかしたいのです。

ロングウィッグで。

 

 

って、恐いわね。

 

創作童話とか、不思議な物語とか、

したいの。

おやすみ前の、読み聞かせ的に。

 

著作権あるから、童話は私の作(即興)

で行きます。思いつきで語ります。

 

怖い話、不思議な話は、体験談。

占室メンバーの体験談かな。

許可取ってからね。

 

ってか、今思いついたけど、

霊の話とか体験談って、占室メンバーいっぱいあるからさ。

 

「占室輪の日記帳」で語ってほしい。

 

こう書くと、能生さんあたり、書いてくれそう。

頼んだぞ Mr.能生。

 

あっちゃこっちゃ、サイト試し歩きして

申し訳ありませんが、

ライヴ配信できるよう、頑張ります。

 

liveなので、お時間合うかた

だけになりますが…。

 

聖書も読みたかったけど、宗教系が駄目と

いうことです。

 

ちぇっ、教会行く時の、礼拝ワンピ(多嘉良チョイス、大人しめワンピ)

着て、まじめに読みたかったけど。

 

イチナナは、おひねり制度ですが、

いらないです。

あと、イイネの数が多いのは、お1人が

何回もハートを送れる(タップできる)

からです。

 

じゃあ、引き続き、おじさんを説得します。

昨日、今日はダメでした。

アンティークドールで、腹話術なら

良いそうです。

 

多嘉良のアイディアは、生真面目なのか

ウケ狙いなのか、わかりません。

 

★忘れてた。

イチナナでは、rincaで検索すると

わかります。