輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

退院しました

今は多嘉良実家で、ごろごろ。

多嘉良は自宅に荷物入れたり、何だり。

 

store.jpを有料にプラン変更したので、

アドレスが変わります。

まだ独自ドメインの申請中ですが、

5日程度で変わるようです。

 

今  https://hananekosan.stores.jp/

 

これから https://hananekosan.shop

 

らしい…。

アドレス変更は自動的なので、変わったらまた、お知らせ致します。

 

何せ、現在のネットショップも

どうやって入るんだ?

アドレスどこだ?

と、混乱される方々がけっこう、いらっしゃる。

 

―*―

 

多嘉良の車が、病院の駐車場で

刃物で切られて、タイヤがパンクした。

 

あまり大きな傷にはなってなくて、

多嘉良がジーッと見て、

「バーストしかねん…」みたいなことは

言ったんだけど、病人(私)がいたのと

家とディーラーまで、あまり距離がないので

傷は一か所だし、そのまんま乗って、

帰った。

 

私、多嘉良実家に預けられ(子供か)

多嘉良、ディーラー行って

自宅行って、荷物片付けて、という感じ。

 

自動車保険は、タイヤのイタズラには

対応してないのね。

ディーラー保険みたいなやつ?

で賄えた。

タイヤ交換になったので、パンクとしては

けっこうヒドめらしい。

 

交換に4万円で、5万円までは保障あり。

大きい車のほうは、10万円まで保障がある。

 

整備士さんも、ナイフのようなもの

と言ってて、まあ、人為的。

 

明日、被害届け出すらしい。大変。

多嘉良の落ち着きようは、いつもどおり。

 

多嘉良の車、カメラついてて

前後左右と、車の内部も

エンジン切っても、作動するのね。

それ、提供するんだろうけど。

映っているのかしら?

 

カメラは、また

増やすと言ってる。

 

 

あと、何かされるとブザー鳴るやつ。

あれも作動してて、

ブザーにリズムがあるらしく、

それで何されてるか、教えてくれるらしい。

 

病院、広いのよ。

 

家とか、近くにいたらすぐわかるけど。

 

気づいたのは、駐車場というか病院の管理の

人で、休日にも見回りしてくださってた人。

 

何だか、とっても怖いね。

 

単純に、憂さ晴らしとか

この車いいなー、で傷つける人もいるだろうけど(その心理はよくわからんが)。

 

ナイフ持ってるんかい、ってのも怖いし。

 

他の車もされてないか、なんだけど

とりあえず、被害はない。

一発目に多嘉良の車で、ブザー鳴ったから

ってのはあるか。

 

うちの車を狙って、じゃないと思うので。

 

まあ…

それをした人へ、

多嘉良の呪いがかかっちゃった…

ということで。(それもまた怖い)