輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

眠ってばかりです

少しずつ、回復してきました。

 

多嘉良も、あまり心配せずに仕事へ

行っています。

が、基本的にはべったり君です。

 

モルダバイトのお問い合わせがあり、

大阪でのご依頼ブレスレットを組むため、

多嘉良がお石を仕入れて来ました。

 

宝石張りに、高いらしい。

そりゃそうだ。

私が今、着けているリビアングラスも、

同じクラスのお石が高騰して、購入時の

倍になってるそう。

 

お石を資産だという人がいるけど、

確かに30万円~100万円くらいだと、

そうかも。

資産、ってのは100万円以上だと

言う人もいるけどさ。

 

多嘉良が組んだ千層ガーデンと、

モルダバイトのペンダント、とりあえず

その2点、ミンネに出します。

あ、私のアカウントへ。

なぜって、多嘉良アカウントだと、

怖いよう、という方々がいらっしゃるので。

 


f:id:rincaneko:20190825170527j:image

千層ガーデンは、これまでの苦労や

努力を、無駄なくすべて実らせて

くれます。

そして、共に成長していける。

さらに、一緒に魂を磨いていく人を

連れてきます。

 

優しい、先生みたいなお石。

こちらは、内側まわり15.5cmくらい。

24000円にて。


f:id:rincaneko:20190825170537j:image


f:id:rincaneko:20190825170546j:image

ペンダントは、パーツ組み合わせてるだけ

です。

トップの土台はシルバーです。

(925刻印あり)

チェコ産で、約2.5cm。

かなり大きめ。

本当に隕石モルダ、そのまんまという感じ。

持った瞬間、びびびっ、と来た。

すぐわかる。エネルギーの大きさ。

エネルギーの源。

 

モルダバイトっていうのは、色々な働きかけ

をします。

具体的に、何してくれる?

とよく聞かれますが、その人が本当に求めて

いる場所に、住まわせてくれるお石。

 

仕事、お金だけの仕事じゃなく

才能開花。必要な努力で、誰かの役に立って。

それで財産を所有できるようになります。

 

地に足をつける、というのは

一言だとあっさりですが、

結婚したり

家を買ったり、社会人としての

当たり前の幸せや、成功を求めていたら、

そうなります。

 

家族を幸せにしたいとか、幸せを維持したいとか、長寿を求めていたら、そうなります。

 

たくさんの導き、気付き、恵みをくれる

ばかりじゃなく、愛情で満たされた状態に

なるので、自然と意識が、

踊りたくなるくらい楽しくなったり。

優しくなっていたり。

 

おおいなるお石、神様の力を感じられる

お石。

 

力説が長くなったけど、

強いお石です。

 

こちらも24000円にて。

ブレスレットは、どんなにお求めやすくても

かなりな価格なので、

ファーストモルダなら、良いかと思います。

→*sold outになりました

 

私も、モルダの指輪はほしいかな…

って、言うと多嘉良が余計なことするから、

もとい、もとい!

 

絵も描いてます。

こっちは絵の具が乾いたら、

出品にします。


f:id:rincaneko:20190825172008j:image

『神様のネックレス』

F4キャンバスなので、ちょっと大きめ。

 

あ、あと

4℃のピンキーリング

store.jpに出します。

その内…。ご所望なかたは、

舘メールしてくだされば、ご専用に

致します。

 

#1

ピンクトルマリン3石

(好きな人に愛されるお石)

k10


f:id:rincaneko:20190825172214j:image


f:id:rincaneko:20190825172227j:image


f:id:rincaneko:20190825172238j:image

値段を忘れていました。

12000円にて。

ピンキーで願いをかけたり、

チェーンにとおして、願掛けに

役立ててください。