輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

ちょっと議論

多嘉良と。

 

だって、私が入院中だと思って

不安からなのか、止める人がいないから

なのか、ものすごい数の、珍しい(高い)

お石を買ってくるんだもの。

 

多嘉良が通っているのは、本業が宝石商の

かたなので、宝石も購入してくる。

 

多嘉良、どうですか?と見せられたら

「良いですね」でガバッと買うので、

そりゃお得意様中のお得意様。

私が一緒にいる時でも、身震いする額になる。

 

とりあえず、ここ数日で見たお石

・エンジェルラダー

・レムリアン

琥珀

糸魚川翡翠

モルダバイト

リビアングラス

かな…?

ブレスレット用のものは、全て、大珠の重たいやつ。

 

宝石は

・パパラチアサファイア

コーンフラワーブルーサファイア

ピジョンブラッド(ルビー)

 

パワーストーンは、

依頼人様へのお石もあるんだけど。

 

宝石を、多嘉良はパワーストーンとして

捉えているので、ルースで持っていたりする。(リングなど、ジュエリーの加工前)

 

私は元気がある時間、ブレスレット持って

さざれの中を泳がせたり、お祈りしたり、

リング磨いたりしてるんだけど、

なんか…

 

どうするんだろう、こんなたくさんの

お石たち。

みんな、生き生きしてる。が…

娘が、高価なブレスレット持ったりしてる

のも、なんだか。

 

娘が全部、私たちの持ちものを受け継ぐ

って、荷が重そう。

 

多嘉良は、不安だからお石集めしてるのかな?と思ったんだけど、

単に私が入院中だと、暇なので

fxやったりして、臨時収入があった

と言う。

 

私が、家族の(お父さんお母さん含め)

病の気を吸い取ってくれる、家を繁栄させる

と言った。

→座敷わらし猫だって!

 

本当に大切な、波動がぴったし合うお石以外は、他の方々に譲ろうよ、と言ったんだけど

なぜ?

という顔をして、こっち見た多嘉良。

 

パワーストーン用の家具まで、買ったらしい。入れておくチェストを。

 

多嘉良は、多嘉良の部屋で

デスクや、飾り棚を見て

コレクションの中で、ニマニマできるけど

私は、独り占めして喜べない。

誰かが、ありがとうって言ってくれるのが

幸せ。幸せ。

 

―*―

 

store.jpで、カウンセリングサービスを

やります。

できる時だけ、時々の出品になります。

(ご依頼メールからの、出品ではなく)

 

そして、占いではないです。

 

お話をお聴きし、お答えする形式。ですが、

お答えの言葉を

けっして悪い方向に、

考えたりはしないでください。

悪いことが起きるのかなあ…

と想像したりとかは。しないでくださいね。

 

 

 

https://hananekosan.stores.jp/