輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

幸福なお知らせ

なんと、きたる10/22に大阪に行きます!!

飛行機で✈️

手術したから、北京くらいまでの時間なら、

飛行機も乗れるらしいです。やったー!

 

その日の大阪は、多嘉良が仕事で出張なのですが、

例の彼の離れたくない欲求に、忍び寄ってみた

化け猫。

「たからと離れたくないなー、にゃん」

と言ってみた。

※にゃん、も言ってます。

 

祝日だし、娘も行きます。

 

なんだかんだで、新居へのお引っ越しは

そのあと。10月の下旬。

 

大阪周辺の方々と、どうしたらお会い

できるか、考えて考えて。

鑑定はもう駄目と言うし……

 

そのかたに合った、稀少のお石を組むことに。

多嘉良に言ったら、けっこう高い値段を

出してきたけど、下げてもらい、費用は

7万円。

ただし、ブレスレットのみで7万円は行く

ようにします。

 

一生涯のお石にして頂けるように。

単体のお石か、+2種類か…

トップに何か組み合わせるかは、霊視で

やるから、お任せください。

※多嘉良が視ます。

 

二人で組む形にします。

 

そして、ブレスレットお渡しして、

ロビーで30分お話しましょう。

こっそり、お聞きくださいね。お知りになりたいこと。多嘉良には、雑談!と言おう。

 

2名様までで、舘メールにお申し込みください。

ホテル、時間が決まったら

メールにてお知らせ致します。

 

来年5月の東京での絵の会は、

結果的に5名様が

いらっしゃるので、〆切しています。

お断りしたくないのに、すみません…

また、絵の会もやれたら良いなあ、と

思っています。

 

大阪ブレスレットの会は、私ら一泊で

すぐ帰ります。

多嘉良もササーッと仕事、するんだろうし。

 

お石と、ご依頼人様がお嫌でなければ、

写真撮って大阪レポートしたいです。

男性可ですが、絵のお取り引き

などで信頼の

おける方々、のみ。

 

ブログに載せなくても、せっかくですから

2ショット撮りましょうね。

→東京ではさりげなく多嘉良が、娘を連れて

写真に入ったので、2ショットではない…。

 

握手は可!です。

もちろん多嘉良とも。

彼のやたらめったらの財運、

吸ってくださいな。え?男同士だからイヤダ?

 

ホテルは、大阪の中心部?の予定です。

今回の移動は、飛行機+タクシーです。

多嘉良がちょっと心配してますが、

地下鉄よりは大丈夫

でしょう。

 

ブレスレットといえば、私の手術中に

多嘉良に組んでもらったお石が、

ミンネ(Takalaアカウント)に出ています。

ひとつ、持ち主がもう決まっています。

シルバールチルは、私とオソロ。

 

今日は、だいぶ気分がよいです。

熱が下がってきた。

でも、多嘉良がうるさいからまた眠ります。

ベッタリたーちんです。