輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

追加

またサイン?入れ忘れてた。

きらきらテディに、入れた。


f:id:rincaneko:20190807204603j:image


f:id:rincaneko:20190807204610j:image

これは、なんだ。

日曜日、お祭り(花火を車から見る)

なので、浴衣用のレースの足袋。

 

自宅や車以外だと、汚れるから

薄い足袋、履きたい。

お祭りの日は、外にご飯に行き、

そのついでに

混んでないあたりを、ぐるぐるっと

ドライブしつつ、花火の予定。

 

実は、自宅のほうが

窓からでも、バルコニーからでも

花火は、見えるんだけど。

 

お祭りの雰囲気、味わいたいからね。

浴衣の若い子も、見れるし。(←変態)

 

多嘉良は運転なので、脇見注意だね。