輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

退院しました

疲れて眠っていた午後。

まだ眠い。

 


f:id:rincaneko:20190807193058j:image

多嘉良が、娘に作ったテディベア。

 

 


f:id:rincaneko:20190807193309j:image

わずか4cmの雪の色テディベア。


f:id:rincaneko:20190807193335j:image


f:id:rincaneko:20190807193345j:image

私の作。下手っぴですが…

 


f:id:rincaneko:20190807193412j:image


f:id:rincaneko:20190807193520j:image

この人(ヒトではない)も。

なんと、鋏を入れちゃって。間違えて

腕と、お腹(胸あたり)に。

 

ちょっとちょっと、よりによって心臓かよ~

と思ったんだけど、

左右間違えてたわ。

この人の、右側を刺しちゃった

(破いちゃった…)ので。

 

作ってるんだか、手術してるんだか、

わからなくなった。

 

お人形を作ってる時も、布にも、

切る時は「痛くないよ~」と言いながら、

作る。

布に人格があると、思ってしまう心よ。

それを童心と人は云う。(なんのこっちゃ)

 

→ミンネへ。

 

多嘉良は、お昼までベットリしていたものの、くそ暑い中、仕事へ。

 

それはともかく、みーさんが変で。

最近のみーさんが、いかに変かは

有料ブログには、書いてあるんだけど。

 

まあ、頑張ります。(←何を?)

 

あ、テディベアがふたりとも、

すぐにお求めに。🎁🎁

有難うございます。