輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

個展計画、〆切ました

地元のおじ様(骨董、美術関係)が…

数名様。

というわけで、お知り合いのお店内で

即売会になりました。

 

女性のご依頼人様は、ホテルの

レストランでランチしつつ、

の予定です🍴

 

おじ様のファンメールを頂いて、

思ったのだけど

60代、特に前半のかたは

“男”って見てほしいんだなあ、ということ。

人によるだろうけど。

 

うっすらセクハラチックなことも

ある人は言うけど、慣れてますがな。

愛情の冗談だって、わかっています。

しかし、60代は30代くらいの異性が、

好きなんだなあ。

 

うわっ、多嘉良のぶんむくれた顔!

 

みーさんまで、「俺も行くよ」。

いや来なくて良いわ。