輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

お手製タロットのお知らせ

大アルカナ22枚、初心者のかたにも。

描く予定です。

 

御代は、22222円です。

 

ラクルカードでも可能。

その場合、やはり22枚で

22222円です。

 

ご希望のかたは、舘メールへ。

 

昨夜、急に絵を描きたくなり、

描いて、ご専用じゃなくメルカリに出したら、

ご縁がありすぐ、お譲りが決まりました。

 

夜中、ラジオ配信の後にも描いて、

出したら多嘉良に出品を下げられ…

 

(トラブル防止のため)


f:id:rincaneko:20190512074929j:image

こちらも、ほしいかたは、ぜひ。

 

私は、表現をしたい。

この写真は、私が10代の時に影響された

詩人。【螢】

 

この女の子が、何気なく話した内容を

聴くだけで、

今でも涙が出ます。

歌には、号泣してしまいます。

 

すぐに表舞台を降りてしまったけれど、

真実しか口にしない、

言葉では表せないことを、声で表すような

人の姿をした、妖精。


f:id:rincaneko:20190512075410j:image