輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

勇気あるかたへ…多嘉良とViberの旅 5日間

お知らせです。

 

おじさんと、1日1往復メッセージやり取り

×5日間

出来る方々。

舘メールへ、多嘉良宛にお申し込みください。

 

 

1名様限定です。

→超えたら水晶抽選です。

決まったら、ブログ内でお知らせして

〆切ます。

選に洩れた方々は、返信がなくても

気にしないでくださいね。

 

 

決済は、銀行振込かメルカリですが、

メルカリだとお品の発送が絶対条件だから、

何かが送られてきます。

 

何か…?

何だ?

あ、マリア様の小さなメダイとか。

 

だから、メルカリのほうがお得です。

多嘉良の祈念は、蛇蝎のように強いので。

蠍座の男。

 

私はViberの旅で、ちょいちょい井戸端会議も

してしまいますが、

多嘉良はキッチリ1回しか、返信しないはず。

 

水晶鑑定か、水晶祈願か、ヒーリングか、

どれかを

1日の中でしてくれます。

 

駆け込み寺メニューだと、1鑑定で

同じ値段だから

(というか、↑555円高い)

Viberのほうがお得だと思う。

 

あ、本日から19日まで、

私とViber5日間の旅をしてくださる方々、

どうぞよろしくお願い致します!