輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

御守り抽選 第2弾

友達関係。

最近、友達に全く会えない。会ってない。

寝てるだけだから、ってのもある。

みんな大人なんだし、都合つかない

ってのもある。

 

多嘉良もそう。友達と会わなくなった。

やっぱり中、高校の時と変わらない。

二人でいると、それで満足になってしまって、二人だけの世界に没入。

 

※でも5/1に、多嘉良は友達と飲み会だって。

 

例外は、娘。

お互いにとっての、大事な存在なので。

 

多嘉良は、世界で一番大事なのが私だけど

娘は、そのランキング内じゃなくて

大事、とか好きの感情を超越した存在

だそう。

私もそうよ。娘は。お腹に宿る以前から。

娘に今世で逢えたこと。宝。

ま、多嘉良もだけど。

 

―*―

みーさんのことを思い出すと、手というか足というか、全身がまだ震えてどうにもならない。

 

多嘉良は、告解にも書いてたけど

手加減したって言ってて、あれで?

人が、普通より大きな男の人が、倒れるくらいの強さで。

 

何か、後から来るね。こういうのは。

大丈夫だと思ったんだけど。

 

というか、多嘉良が怖かった。

ひとつひとつの映像が、頭から離れず。

 

ちょっとしばらく、たまに私は暗いかも

しれない。

けど、なんとか生きていくしかない。

 

―*―


f:id:rincaneko:20190417195034j:image

ブライダルコルセット。

やっぱ、これだけは必要だ。

通販で買ったわ。さっき届いたわ。

 


f:id:rincaneko:20190417195131j:image

ご好評だった、御守り抽選。

またやります。恋愛ではなくて、全体運だけど。

幸せ、大入り。

 

地元の大きな神社は、いくつかあって

その内の御一人の神様の御守りです。

 

ご縁が繋がるように、ご加護がありますように。

 

舘メールで、抽選にお申し込みください。

お名前+ご住所と共に。

個人情報、守ります。

 

お石占い(私の)での抽選です。