輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

メルマガについて

ご質問を頂きました。

 

4月の私の術は…

 

特に、魔術の才能がある方々だけの

ものでは、ありません。

好きな人への想いの強さで、実現します。

 

※芸能人など、遠くにいる人を想った場合、

夢を見ます。

 

5月は、多嘉良の術のほうが

綺麗というか、多嘉良らしい術です。

 

どちらの術が強い、ということはありません。

術者や、想念によります。

 

5月の多嘉良の術は、私が2回破っています。

この場合、術返しはしていません。

恋愛の術は、返すことが手応えになるのです。

ある意味、術を破ることも手応え、

答えてくれた!とか

呼応してくれた、なので

難しいところです。

 

多嘉良の記事は、女性が読むので

控えめです。

私のは、ブログ以上に明けっぴろげ。

心理的なこと、思ってることも、書いています。

 

そして、お伝えする術というのは

お一人お一人に即したものでは、ありません。

でもお申し込みくださるだろう方々、皆様に

試して頂ける内容です。

 

多嘉良が使っているくらいなので、

術の難易度というのは

低いわけではないです。

 

全ての術に言えるのだけど、

想いの塊の大きさ、強さで効を奏するのです。

 

小学生でも、というか小学生だからこそ、

純粋なまるごとの想いをぶつけて、

叶えることは出来ます。

 

特に私がお伝えするものは、

性愛の向きがある術なので、

大人の女性用。

 

5月の多嘉良の術は、かなり性愛系です。

術自体は、とても美しいです。

古典の世界の術で、和歌が聴こえて来そうな。

 

申し訳ないのですが、5月の私のやつは、

グロいというか生々しくて、生臭いです。

すまん。

でも効果大。

 

多嘉良が、メルマガは割りに合わん

と言っているので

彼は6月からは、続けないかも。

単に、記事が書けないだけじゃないかしら。

まだ、多嘉良は5月の非公開記事を、

書き上げていないので。

 

私は、6日と7日に5月の術も記事も書いた!!

 

配信は、お申し込みくださった方々へ、

5/1です。

 

―*

この今の朝の時間は、

娘を見送って

ベッドを直して、

ミルクティーを飲んで、ゆっくりしています。

 

そして、また眠ります。夕方まで。

夜は、夜で眠っています。

 

夕方から、2~3時間活動して、また眠り、

起きて、お風呂に入ったりして、

また眠り、多嘉良と話したり仕事したり。

そしてまた眠ります。