輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2019-04-07から1日間の記事一覧

知育菓子

娘が、お母さんに買って貰った 『クレープ屋さん』。 ねるねるねるねの、進化版みたいなやつ。 娘、 「ピアノの宿題やるから、 ママ作っといて」。 おいおい、作らないんかい! 娘、多嘉良実家だと立派なピアノ(グランドピアノ)があるので、弾いてくる。 …

花祭

明日、多嘉良の友達のお誕生日。 みーさんの友達でもある人。 高校以前からの友達。 理数科。 私は、高校の時は話したことない。 みーさんと結婚してから、話した。 その人のお誕生日、 4/8 花祭。 お釈迦様のお誕生日。良い日に生まれてる。 多嘉良のご両親…

教会の後の解放感

私は今日、教会から帰ってから 裸で寝ていた。 うん、まあ、一人暮らしの時は 裸で寝ていたが… 事の発端は、 多嘉良の一言。 外に行ったら、シャワーする多嘉良。 私も今は、病院の後などシャワーするようになったので、同じくシャワー。 (今日は別々に入っ…

✉️

メルマガは、バックナンバーも 受け付けます。 が、非公開記事は 私のも多嘉良のも、こっ恥ずかしいことしか 書いてありません。 大丈夫な方々のみ、よろしくお願い致します。 5月のメルマガは、今のところ 対面鑑定でお会いする方々。 決済、直接でも メル…