輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

みーさんに会った

例のお人形、クローゼットにあって

開けるわけにもいかないので、

見てこなかった。

残念。(残念?)

 

多嘉良は変態なので、

変態的所業があったけど

それは5月号メルマガに書こう。

5/1に配信予定です。

ご入り用な方々は、

お申し込みください。

多嘉良の企画潰しを、解除することに

成功したわ。

 

5/2~G.Wの対面鑑定の旅に出るので、

5/1中にメルマガ配信して、

荷物はレターパックで、道中送ります!

私物の可愛いものを、それだけでも1万円

くらいにはなるように、なるべく。

っていうか、対面鑑定でもお会いする方々には、直接お渡しします。

 

みーさんは、ちょっと病んでる。

でも、病みたくて病んでる。

多嘉良は、みーさんが穏やかに過ごせるように

何だかんだ言って、環境を整えてると思う。

 

多嘉良の友達との接しかたは、ちょっと変わっている。

人を選ぶし、当たり前だけど

私に接する時とは、全然違う。

 

当たりさわりなく、付き合ってる時もある。

 

お金が絡んだ場合(貸して、とか)

貸すじゃなくて、必要な額を渡して

関係を切ったりする。

ひどいのか、優しいのか、わからん。

頼んで来た時点で、手切れ金なんだって。

 

連帯保証人には絶対、ならない。

頼んで来た人を、やっぱり、友達じゃないと

見なしてしまう。

お金は、怖い。

頼んで来る人も、額が大きい。

友達って、何だろう…。

 

私達は、いつの間に大人になったんだろう。

というか多嘉良は、いつの間におじさんに

なったんだろう。

同年代の人よりは、確実に老けてる。

雰囲気とか、表情とか。佇まいが。

 

まあ、でも、多嘉良は子供の時から

子供っぽくないっていうか。

大人だったというか。

大勢の中でも、騒いだりしないし。