輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

御守り抽選つづき

今回も、ご希望の方々多く。有難うございます。

 

娘に話したら、「私も!」(最近、私、と言う時あり)

だって。

娘が持っている御守りから、神様の力を分けたい!んだって。

 


f:id:rincaneko:20190417210518j:image

娘は、御守りをたくさん持っている。

(多嘉良と初詣、いくつかのお社に行くので)

 

御守りって、あげて良いの?

と思うかもですが、

代理でお社から頂くのはもちろん

(安産祈願や合格祈願の御札、御守りなど)

 

自分用に持っていたものであっても、

どなたか、人のため…

と願う気持ちで渡すのだから、

神様は褒めてくださる。

 

しかも、こちらの地になかなか来られない方々。

ご縁の橋渡し。

 

神様は、神様なので人々を助けてくださるし、

助けるほどに力が増していきます。

 

ご縁繋いでくれたのかい?よしよし、

という感じです。

 

そうして、益々、力のある神様に

私達も守って頂ける。

 

御守りをお譲りした方々も、守られ心強い。

届いたら、嬉しい気持ちになってくださる。

良いことずくめ。

 

多嘉良が娘を守る気持ちで、御守りを?

そうね、それはそう。

その願い、想いは御守り(仲立ちのもの)

がなくても有効。

 

娘が、例えばお友達も守ってください、

と御守りに願うと、神様はその心を覗いて、

綺麗な心に共鳴してくださる。

 

娘はママのお友達(ご依頼人様)

と言っていますが、同じこと。

 

自分のことばかりは、考えない子で良かったよ。生まれつきの心で、天からやって来た娘よ。

 

子ども御守りなので、

リラックマです。

交通安全御守りですが、全体運も願って、

お届けします。

 

幸せ大入り御守りの、選にもれた方々から、

またお石占いで。送ります。