輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

👛

今日、とっても暖かい春の日だった。

お花見をしている人々を、見た。

 

具合はだんだん、下り坂。

というか夜中、朝方。具合悪し。

 

家具が届いたり、教会行ったり、

パタパタと過ごす。

 


f:id:rincaneko:20190414202843j:image

古本。夏目漱石「こころ」

ようやく読みます。

多嘉良みたいな人の話らしいので。

 

昨日?じゃなくて、夜中。

告解にあった話。

私、メイクすると本当にケバいのです。

 

これ、みーさんとのウェディング写真。

娘が見て、笑ってた。

 

友達が見て、「中国雑技団の人みたい」

と言ってた。

 


f:id:rincaneko:20190414204809j:image

多嘉良は、これ見た後に

ちゃんとしたウェディングドレス買って、

二人だけで写真、撮らないかと言ってきた。

 

前に撮ったのは、娘メインだったり

家族写真の色が強いので。

 

ウェディング写真も、ちゃんとやると高いからな。

しかもドレス買って、それ、

どこにしまうの?

 

みーさんの時は、貸し衣装だけど

ヘアメイク入れて2カットで

6~8万円だった。

拘束4時間くらい。打ち合わせが1時間として。

着物も着たりすると、10万円は超える。

フォトウェディングって、言葉があるくらいだし。

今は、きついわ…

連続して3時間、起きてるのが。

 

―*―

お金の御守りを作った。


f:id:rincaneko:20190414205442j:image

昔のお金がたくさんあったので、


f:id:rincaneko:20190414205501j:image

硬貨も。

お札ぜんぶ入れて、

ホワイトセージとホワイトストーンと、

ルチルのかけらと、ヒマラヤ岩塩。

あと、良い香りのポプリ。何でもOK。

 

 

令和になるから、

旧き世を忘れずに、新しい世を迎えよう

という意味と、

新しい時代にお金に困らないように。

 

御守りには、財源の呼び込みだけじゃなく、

浄化の魔力を籠めてある。

お金って、穢れを纏いやすいので。欲とか。

綺麗なお金だけ、来るようにね。

って、普通は綺麗なお金しか来ないけど。

やりたくないことしてまで、お金稼ぎたくないよね。

 

これ、外国の古いお金でも出来ます。

古いお金って、おばあちゃんとかが

よく持ってません?

ぜひ、試してみてください。

 

どうやら、古いお金の販売は

推奨されてないみたいなので、

今回は作りかたのみ。

※趣味範囲の売買は、良いらしい。