輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

💨

私、今タクシー。

みーさんち行ってくる。ってのは

ちょうど、みーさんがSOS✉️くれたのと

→みーさん実家問題で

 

多嘉良に怒られたことが

きっかけ。

 

舘✉️にご質問(ご依頼に関する)

が来るのもダメみたいなこと、言われて。

 

そのままご依頼になる、✉️は良いんだけど

ご依頼じゃなくて、ご質問の中で

日々のことを、お伝えくださる方々が

それのみで、ご依頼じゃなく終わってしまうから、ご依頼✉️以外を禁じた意味がない、

というようなこと。

 

依頼者と長く付き合いたいなら、仕事続けたいならルールをお前が守れ、と私に。(回答するなって)

 

あと、500円で鑑定するサイト

始めたいな~

って言ったタイミングも悪かった。

もちろんダメ。

まだ懲りないか、透けるくせに。

と言った。

透けないもん。鑑定したくらいで。

 

で、このブログに多嘉良がお知らせすると

みんな引くから、止めてよ!

と言ったの。

そしたら「お前を守るため」とか言うから

ハー?

ってなって、私のその、プイッとした態度がダメだったらしい。

聞けよ、ってちょっと強く姿勢(座ってる向き)変えられたから、もう嫌だ、怖い!と思ってしまった。

 

 

だって…

多嘉良には、いっぱい祈って助けてて、

今日も多嘉良に

ちくちく嫌味言ってた人(仕事の)

が退職するってなって、

しかも円満に。

円満に、会社から離れていくことになってさ。

私が祈ったから。

 

そういうのと、どう違うの?

他の人には祈っちゃだめなの?

私の祈りを、制限するの?

 

その後、ふて寝しようとしたの。

そしたら、みーさんから携帯のメアドに

来たの。実家問題のこと。(働かない妹さんについて。お金の無心への困り、愚痴)

 

みーさんは、喋れないだけで

文は普通。

珍しく長文。

うーん。助けなきゃ。

 

大きな道路に出たら、タクシーすぐ走ってる!わーい、

で乗った。お財布と携帯はある。

 

しかし寒い。今日は寒い。

コート着てくればよかった。

前びらきのニットワンピ。下はシャツワンピ。

タイツはいてない