輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

いろいろなことがあった

病院後、みーさんちに行った。

例の人形、見たかったんだけど

気持ち悪くなっても知らないよ、と多嘉良。

ニヤリとしてる。

見せたいんじゃん。

 

気持ち悪くなったら、って

みーさんの念が?かな。

 

何それ。

 

ってか、その人形に私が前に着てた服、

着せようとしてたらしく

一部、私のものが入った紙袋が!

なぜ、みーさんちに。

探して運んで来たの、多嘉良じゃん。

お前ら…💢

 

と言っても、みーさんに買って貰ったものは

私に所有権があるのか?どっちなのかよく

わからないから、それは回収しなかった。

いや待て、私が貰ったんだから

私の物か。

しまった💧(遅)持ってくればヨカッタ。

 

axes femmeのお洋服は、もう着ないので

どなたか、ご所望なら

お問い合わせください。

 


f:id:rincaneko:20190415182014j:image

スカート

2700円にて。

春もの。

ふんわりです。


f:id:rincaneko:20190415182036j:image


f:id:rincaneko:20190415182047j:image


f:id:rincaneko:20190415182206j:image

キャミワンピ。

こちらは3200円にて。

お裾がウサギちゃん。


f:id:rincaneko:20190415182300j:image


f:id:rincaneko:20190415182312j:image


f:id:rincaneko:20190415182328j:image

 

ふたつとも、あんまり着てないから

キレイです。

見落としないよねぇ…

axes femmeは

ホツレなど、出やすい生地ですが

それほど、ないはず。

どっちも、フリーサイズでイケそうです。

 

キャミワンピのほうは、長く着てなくて

保管時のクロゼットのにおいするので、

一応、もう一度お洗濯してから送ります。

 

まだ人形が着てないから、大丈夫だよ。

人形が着てたら、なんか不潔よねぇ…

(なんとなく)

 

その人形、体型も全部オーダーで、

私に似せたらしいのよ。

体重は人形なので、20kgぐらいらしい。

身長は同じ。

…。

 

えっ。それさ、どうやって清潔を保つの?

と私は聞いた。多嘉良に。

 

あの、うーんと、

汚くなる部分は、取り外しが出来るらしいの。

ホースみたいに。で、手洗いらしい。

…。

虚しくね?

 

まあ、別に彼らの変態性癖に

今さら、びっくりすることもないので。

 

私は、彼らは似てると思ってる。

趣味が。

 

 

―*―

昨日、多嘉良に

みーさんとのウェディング写真を

見せたのが悪かった。

 

捨てろまでは、言わなかったけど。

みーさんちに、写真は移動。

 

そして結局、多嘉良とも

二人きりで撮ることに。

 

ウェディングドレス、貸し衣装ではなく

買うことに。

 

多嘉良、車で通りすがったお店で

「ドレスがある」

と言った。

私「あれ、バレエのチュチュだよ。バレエの専門店じゃない?」

多「〇〇〇(通り)にドレスのショップが」

私「それ、キャバドレスのお店だよ」

 

見分け、ついてないみたい。

 

多「〇区の××の近くに、ブライダル専門店が」

有名デザイナーの。

私「いくらすると思ってんの?!いらない」

 

で、ウェディングのミニドレスを購入。

たぶん、この丈だと二次会用。値段的にも。

パッと試着して、気軽に買えたし。

xsサイズが少なくて、これしかないなー

と思う。

赤もあった。

真っ赤って…

他、ロング丈の大人しめなドレスがあり、

そっちと迷った。

 


f:id:rincaneko:20190415163340j:image

適当に置く、化け猫。

私の中では、少し高め。

 

多嘉良のミニ信奉は、すごいものがある。

譲れないなら、着てしんぜよう。

 

手袋とか、ティアラとか買わなかった。

これから買うかも。

これだけでも、ふんわり広がるので、パニエはいらなそう。

胴体部分が、すでにコルセットっぽい。

まあ、何とか着ます。胸ないけど。

靴は、ピンクのハイヒールにします。

白、ゴールド、シルバーと迷ったけど。

面倒なので、ブーケ持たず多嘉良に

くっつく(腕組む)予定。

 

21日か22日に写真館で撮影予定で、

着たらもう、必要なし。

※良い夫婦、で4/22に決定。

 

どなたか、写真撮影や二次会などで

ドレスが必要でしたら、どうぞ。

おやすくお譲りします。

こういうのは、幸せが巡るからね。

ただ、かなり、かなり細身の造りです。

150cm 5号

もう、飾りで良いんじゃないか?

ってくらい。

写真撮りが終わったら、トルソー買って

着せようかな。飾りに。

無造作にハンガーにかける、化け猫。


f:id:rincaneko:20190415184819j:image

 

今日は

病院→お昼ごはん→買い物→みーさんち。

疲れた。

娘はピアノ。

多嘉良父が、連れてってくれる。

 

お父さんに会うのに、わざわざ服を着替える化け猫。

多「お前。◎◎さん(多嘉良父の名)が好きなんじゃ…」

そうだよ。ダンディーですから。

 

多嘉良はさっき、会社行った。

夜、早めに帰ってくるそう。

 

多嘉良のお母さんが来たので、

私はちょっと眠ります。

 

―*―

寝ました。寝足りない。夜また早く寝ます。

 

そして、この指輪。


f:id:rincaneko:20190415183205j:image

多嘉良がくれたやつだけど、許可は得てます。


f:id:rincaneko:20190415185053j:image

#5なので、ピンキーリングに。

指が細いかたは、薬指で。

私は右手のピンキーリングとして、少し

着けました。

左手ピンキー:恋愛、結婚成就

右手ピンキー:願望、希望成就

 

プラチナ900×ダイヤモンドなのですが、

高いブランドではないです。

 

多嘉良が「5万以下はちょっと」

と言ってたけど、38000円まで

下げさせた。


f:id:rincaneko:20190415185402j:image

Pt900刻印

0.03カラット刻印


f:id:rincaneko:20190415185415j:image

ブランドのワニのホールマーク

というか、刻印。


f:id:rincaneko:20190415185427j:image

お箱つき。

 

多嘉良から貰った指輪は、いっぱいあるし

ひとつ、ふたつくらい

恋が叶うようにと、願いが叶うようにと

幸せのお分けをしたって、いいじゃん

と思う。

 

あー、ウェディング写真いやだな。

今日は寒かったし、試着だけでも。

(お店の中はあったかい)

 

ボレロとか、着ちゃ駄目なのかな。

ベール買えば良いのかな。

 

多嘉良は男なので、とりあえずドレスあれば良いや、って感じで

写真館に予約してたけど。

肩や胸が、がら空き。

ネックレス着けようか…

 

しかも、衣装持ち込みでヘアメイク自分で

やっても、台紙とか写真立てとか

結局4万円くらい。嫌なのよね、多嘉良に

お金遣わせるのが。

まあ、たーさんが

やりたいことに付き合うくらい、いいか。

あっ、ドレス代、お靴代もあるんだった。

 

ミニドレスだし…

恥ずかしいから、写真出さないかも。

なんで30代後半でミニよ。

そこだよ、問題は💢💢

あーっ、なんかイライラしてきた!!

ってか、なんでみーさんちに人形がいるのよ。

 

人形だぜ?

ちょっと想像してみてくださいな。

あなた様にソックリの人形を、どっかの

(知り合いとか)男が持ってたら、どうします?

ま、元彼とか元旦那さんとかが。

ホラーや…

サスペンスや…

ミステリーや…

 

ムカー

ムッか~