輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

チャリティーというか、バザーというか

ご希望のかたは、舘メールへ。



f:id:rincaneko:20190403184224j:image

1発目が、多嘉良の描いた原画ですまん。

美化しすぎの化け猫肖像。額入り。

絵の写真は撮ってあるし、場所の整理のために

出品。

多嘉良は最初、11111円と言ったけど

画家を名乗る私の絵が、もっと安い時あるのに何でやねん、と言って安くしました。

→9999円へ。

 


f:id:rincaneko:20190403191857j:image

そして、この絵ね。

多嘉良は取っておけというけれど。

額は、パズルの500ピース用だからデカい。

額付きにて、16000円。値下げした。

 


f:id:rincaneko:20190403192218j:image

シスター&シスターマリア。

またの名をWシスターマリア。

つまり、どちらもシスターマリア。

二人は仲良しなので、二人ともお迎えください。

フランスの子です。

左の子はビスク(固い)です。

二人の好きなスカーフ付き。

お人形に格安や特価って、イヤだけど

12000円にて。

 


f:id:rincaneko:20190403192516j:image

size 140のショーパン

JILLSTUART


f:id:rincaneko:20190403192558j:image


f:id:rincaneko:20190403192609j:image

小さいサイズのかた、

またはお子様に。

着用感はあるので、3333円にて。


f:id:rincaneko:20190403193112j:image

axes femme

キャミソールというか微妙にキャミワンピ


f:id:rincaneko:20190403193335j:image

Mより大きい感じ。

肩紐下がる、お腹まで下がる、ブラ見える、必殺お誘いキャミソール。

 

細かい糸のホツレなどあり、

ネットに入れて洗濯機に入れても。

なので、こちらは1500円にて。

 

キャミソールで古着だし、それでもいいや、ってかたに。

前にも書いたのですが、うちは柔軟剤の匂いけっこうあります。

化け猫くさくは、ありません。

 

可愛いけど、なんとなくエロチックです。

布を他のことに再利用できそう、ってかたも。

 

たぶん新品で、お店行くと

柄は違っても、この系統で

1900円~高くても2800円くらいで

あるから、お得感はあんまりないかも

しれません。すみません。

 

※値段決めてるのは、おっさんです。

 


f:id:rincaneko:20190403201152j:image

アナタの汗も涙も吸いとる、

化け猫手編みマフリャー。

マフラーじゃなくマフリャー、です。

 


f:id:rincaneko:20190403201317j:image

あれっ、化け猫さん

最初あたりと最後あたり、

段変わってない?

ってのは、聞いちゃーいけないよ。

段っていうか、編み目ふえてる。

 

フランスきらきら毛糸(白)です。

 

マフラーじゃなくマフリャーなので、

首に巻くよりベッドに持ち込み、

泣くときの慰め役

あるいは

眠る前の、安心させてくれる人(?)です。

 

お人形が巻いていたので、毛糸の匂いと

アンティークの匂いが、多少します。

化け猫くさくも出来ます。(どうやって!?)

猫さんくさくして!と言われたら、

えーと…

うーんと…

1時間くらい、巻いておきます。

 

こちらは、4444円にて。

 

だいたいはメルカリ決済ですが、

直接、お取り引きをする場合もあるので

(銀行振込や、瀧さん経由)

今、給料日前だぜてやんでい、って時など

後日また、ありますか?って何かの折りに、

お尋ねください。

 

ある場合(残ってる場合)があります。