輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

令和

ですって?

新年号。

さっき知りました。(ご依頼人様より)

ニュースには疎いのです。

ニュース観ないから、多嘉良づてで

だいたい聞きます。

 

令の字が入るなんて…

なんて美しいの。

 

‐‐‐

今日は、元気なく寝ていました。

 

3名の方々と、ご依頼(お品含め)でやり取りが出来て、ちょっと元気に。

六芒星アイリス、お譲りが決まりました。

有難うございます。

 

今週は水曜日も、病院行かなきゃなので

その時に発送します。

発送しましたら、ご連絡致します。

と、3名様に私信。失礼しました。

 

これから、また眠ります。

多嘉良は仕事です。

なので、お母さんがいます。

お母さんは、娘の部屋にいます。

 

うちは、近居の形。

多嘉良実家は近いけど、多嘉良はマンション推奨派。

 

ほどよく、行き来。

‐‐‐

昨夜は、2時間くらい

なんだかんだ

怒られた。

 

あんまり聞いてなかったし、

最終的には私の勝利

なのだけど

 

途中で多嘉良が言ったことが

あり…

言葉そのものは書かないけど

言われてびっくりした。

 

全然、多嘉良は心を入れてなくて、

ただ

言ったらどうなるかな?って

口に出しただけの言葉。

傷つける類の言葉。訣別に聞こえる言葉。

でも、多嘉良の意志は宿ってない。

私の反応を見るための、試験的な。

 

それはわかってるんだけど、

聞いた瞬間に多嘉良の意図はわかったけど、

言葉から想像してしまった。

 

要は…

私が、ムリムリにゴリゴリ押しで

小さな部屋を買ったら、そこを棺にされる。

多嘉良は、多嘉良から離れたら殺すって

言ってるんだな。

 

ひと言で、言いかたで、

真っ白い部屋で

ガリガリで餓死するような

自分自身の姿が、ひゅっと想像できた。

すぐ衰弱死。

 

多嘉良って、凄い。

THE 想像させる男。

言葉の魔術師。

お前はシドニィ・シェルダンか!

シドニィ・シェルダン=言葉の魔術師と呼ばれる作家)

 

それで、ボタボタ涙が出た。

言われて2秒。

majiで号泣2秒前。(ネタが古い)

 

多嘉良の反応:

ワァーイ

ワワワワ~イ

泣いてるゥぅぅう

僕の可愛いウサギちゃーん

愛してるよーー

ウィー

 

(イメージです)

 

昔から、多嘉良は私が泣くと、

※多嘉良が泣かせた場合のみ

大喜び大フィーバー。

 

理由はない。イジメっこ魂。

Sの血。小学生男子。

 

表面上は、ムスッとしたままです。

が、しばらくしてから

ペロッと舐めた。涙を。

 

お前は犬か!