輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

遺品整理?

だんだん、自分自身の遺品整理してる

気持ちになってきた。

指輪とか、ネックレスとか。

 

暇なのよ。起きてる時は。

 

昨夜、多嘉良にちょっと悲しみをぶつけて

適当にかわされた。

適当ってのは、病人に適した感じの対応。

 

大人の塗り絵とか、写仏帳を買ってきてくれるけど、

やる気が起きない…

 

で、遺すお品だ。

まだ死なないけどね。コレクション整理だな。

 

ロードクロサイト(インカローズ

K10ネックレス

 

かなり、おすすめ。

繊細で、ピンクゴールドで可愛い。

アジャスター(チェーン)にもハート。

 


f:id:rincaneko:20190225154843j:image


f:id:rincaneko:20190225154858j:image

十字架は、おまけです。

foreverと記されています。

インカローズのネックレスそのものが、

堅い愛の祈りなので。

この十字架が良いと思います。

 


f:id:rincaneko:20190225155035j:image

金具にK10PG

ハートにもK10

 

こちらは、26000円にて。

 

―‐―‐―‐

他、4℃(canal)のネックレス。

雫型。氷の華に見える。

エルサっぽい。

 


f:id:rincaneko:20190225155216j:image

 


f:id:rincaneko:20190225155226j:image


f:id:rincaneko:20190225155235j:image

チェーンに、お直しした後があります。

切れたのではなく、確か長くしたのです。

37cm→40cmに。

silver刻印と、4℃canal刻印

白いお箱もあり。

こちらは、人気シリーズの現行品で、まだ店頭に出ています。

 

試着はしましたが、普段ほぼ着用していないので、未使用とします。

※人からのプレゼントではありません。

こちらは7000円にて。

店頭だと10800円かな?

ちょっとお得感で。

+御守り十字架をおつけ致します。

 


f:id:rincaneko:20190225161350j:image

―‐―‐―‐


f:id:rincaneko:20190225155406j:image

 

水晶とシトリン。

ハートつき。

チャリティー出品なので、7000円にて。

 

こちらも、あまり着けていません。

ハートがついている+水晶=恋愛の願かけ

そしてシトリンで、お仕事運と人運(恋愛に限らず、ご縁招き)財運を引き上げます。

恋と仕事のブレスレット。

 

 

以上は、ご縁ある方々へ。

ご所望のかたは、舘メールしてください。

 

―‐―‐―‐

以下は、販売予定なし(未定)

なのですが…


f:id:rincaneko:20190225161810j:image

多嘉良が昔くれた、フランスのやつ。


f:id:rincaneko:20190225161841j:image


f:id:rincaneko:20190225161853j:image

彼の念願は果たされ、叶っている。

 

このシリーズは、職人さんの手づくりで

愛の詩や、魂の詩が刻まれていて、

願かけには良いのです。

 

日本でも買えます。

シルバーや、金のコーティングなら25000円

くらいだし、ペアリングにしたりと、

恋人同士には素敵だと思います。

 

ペアジュエリーや

マリッジリングにしたい場合、K18で作ってくれたりするようです。

 

SERGE THORAVAL

セルジュトラヴァル

というブランドです。

 

とりあえず、ペアが可愛い!

※宣伝ではありません💧なんの関係も

ナッスィングです。

 

―‐―‐―‐
f:id:rincaneko:20190225162601j:image

こんなリングもあった。シルバーだけど

デザインが

かわゆい。(お譲り未定)

 

 

コレクションからお譲りしているので、

うーん、まだ手元に置きたいな

というものもある。

 

お譲りしたくなったら、お譲りさせてください。

 

私、本当に猫のように気まぐれなのです。

 

↑多嘉良にも言われた。

一回、もう着けにゃーい!

となったら、絶対着けないし…。

(理由はない)

 

ただ持っててさ。まさに猫に小判なのよ。

なるべく着けるようにするよ。

でも、病院でも家でも着けないしな。

 

たまの外出だと、忘れるし。

その日その日で、朝に

「今日はどれにしようかなー」って選ぶ女性は、

すごく女性らしいと思うわ。