輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

エロチック注意報 part2

多嘉良が告解で変なこと書くから、

私がますます、何者かわからなくなってる……

 

怒られるけど、メッセージだけ…と送ってくださる方々、有難うございます。が!

 

すまん、TaKaRaにはバレます。

 

メールのタイトル、依頼じゃないけど依頼、にしちゃヤバいです。

怒られるから、ひみつね。

って、言っちゃってるし!

 

―‐―‐―

 

『性と愛の塔で』のブログに、ご質問のお答えを書こうとしました。

 

パスワード忘れた。多嘉良が今、破ってます。パスワード見つける方法、あるらしい。

 

 

ま、いいや。こっちに書くわ。

エロ苦手なかたは、流し読みするか、ここだけ読まないか、してください。

 

色々ご質問あったけど、際どいやつは、

ご依頼の中でお答えしています。

 

ご質問、何か色々あったな…

ご夫婦間のスキンシップの頻度とか。

これ、本当にそれぞれだと思う。

 

環境違うし。赤ちゃん産んだばっかとかだと、

無理だし。

昔、みーさんがさ…

私が娘を産んだ後、実家からドッサリ

エロ本持ってきてさ。エロ本世代だから。

 

そんなん読んだことないよー、

とか付き合い始めは言ってたが…

(ちゃんとウッソーん、と思ってましたが)

 

ちょっとずつ処分してやったわ。

みーさん、雑誌や新聞を紐でくくれないの。

まとめておけば、古紙類のゴミの日に出してはくれたけど。

 

話ずれた。

 

あー、私らの頻度か?

多嘉良の頻度だからな。私は合わせてるだけだ。

週1~2だと思う。

別に、月1くらいでいいんじゃないか

とコッソリ思ってる。

でも、しょうがないね。バイオリズムなんだから、合わせるよ。

 

中高校時代は、というか中学生の時は、

ほぼ毎日だった。ま、中学生だから。

でも若いからって、そうとも限らない。

人によるのでは。

 

今はガッツリやってるわけじゃないです。

無理。

 

どうやったら、モテるの?

みたいなご質問があったけど、

ヤリてー、

って寄ってこられるのは、全然モテてないです。

 

それを、モテると勘違いしてる人なんて、

いるのかな。男だったら、いるかも。

女性の場合、体調か精神かにガタが来ます。

後から。絶対くる。

子宮系の病気になったり。ウツぽくなったり。

 

一回やって、どうやったら捨てられないか?

みたいなご質問もありましたが…

すぐにそういうこと、しないほうが良いよ。

デート何回かして、それからね。

 

つっても、私は今よりもっと、

10代頃はバカだったので

初デートで「何でやらないの?」

って聞いてた。だって、ヤリテー

ってなってるくせに、しないんだもの。

 

本音と建前が、わかんなかった。

 

多嘉良に関しては、一番わからんかった。

だって、手を出すまでが長いんだもの。

最初の時まで、ずーっとじーっと寸止め男。

慎重な、考え深い思春期男子は、なかなか

進展しないのかもな。

その頃は、なんか、変に臆病なのかと思ってた。

 

あとは、一度そういう仲になったら、

素を出したほうが良いです。

 

反応なし。これダメ。

 

気持ち良くないのかな?というか

嫌なのかな、と思われるから。

もっとひどいと、一緒にいても

つまんないなー、とか。思われる。

 

好きなら、もう一歩踏み込んで来てくれるかも。

でも、不安から踏み込んで来ない人もいる。

踏み込んで来てくれるのを、待っていては

だめ。

 

 

今回は、エッチ中の言葉がけについて。

ちょっと、ご相談の彼氏たちの性質がわからないので、それは個別になりますが…

 

※ご相談のかたに、複数の彼氏がいるわけじゃなく、メッセージくださった方々が、複数ね。

 

鑑定じゃないけど、依頼してください。

どんな話でも、びっくりしないから。

 

言葉は難しいです。だから、迷ったり

何にも言えないのも、よくわかる。

 

やっちゃいけないのは、計算ね。

こう言っといたら良いんでしょ、的なやつは×

 

だいたいヤリ中の男はバカになってるので、

演技とか気づかないと思う。ほとんどは。

 

でも、気づく人もいます。本当に官能的な人は気づきます。

 

言葉は、その時に感じた素直な言葉を

真っ直ぐ出せば良いよ。

恥ずかしがらず。恥じらいが好きな人も

いるだろうけど…

恥じらいつつ、言うんだよ。伝えないと。

 

言葉じゃなくても、息か、音でいいわ。

歌みたいなものだから。

そっちのほうが、失敗がないと思う。

AVとかアニメ声みたいなやつ、真似ては

いけないです。

人真似じゃなくて、自然に。

 

 

それに、彼の名前を呼んであげると、良いと思うわ。

大事だから。二人の時間だからね。

 

思いっきり、バカップル全開で良いわ。

周りに人、いないしさ。

見せるわけじゃないし、評定なんかないし。

 

感じ入るんだよ。二人の世界に入るの。

海に潜るみたいに。

 

状態というか、言ってあげると良いと思う。

あのね、「大きいね」みたいなこと言うなら、

「大きくなってるね」

のほうが良いわ。

 

え?彼氏が デカクナイ。

じゃあ、

「固いね」じゃなくて→「固くなってるね」

変化を口にすること。

棒読みダメよ。

 

え、恥ずかしくて触れない?

触ろうよ!好きな人のあちこちを。

性感帯を知らない人、いっぱいいます。

だから彼を触ってみよう。

私は触る。だって触りたいもん。

 

 

そして、大きさについては

「小さい」と、なじってくれ!

みたいな人もいます。

コンプレックスや、悲しいことが出る場でもあります。

 

 

際どいって?際どくないよ!全然よ。

こっち側の状態のことも。

あっちはわかってるだろうけど、あえて口にするのよ。

言わせたい人もいるしさ。

 

あと、何だ。

彼氏がSっぽいなら、いちいち許可を求めたり、いちいち目で問いかけたり、すると

良いです。

 

いちいち聞くな!ってこともあるね。

脱いでいい?とかは聞かない。

序盤は聞かない。

中盤から聞く。

 

舐めていい?とかイっていい?みたいな

こと。

ま、彼側が「まだだめだよゲヘヘ」ってノリ

なら、「はーそうっすか」と冷めずに、

何とか、盛り上がりを殺さずに。

 

女性のほうが、冷静だし

冷めちゃう瞬間が、多いとも思うの。

体調あるし。早く終わんねーかなー

と思わないように。

伝わっちゃうから。

エッチ中の冷め。怖いね。ならないように、

冷めないように。

 

スポーツやってるとわかるけど、

試合中とか、すごい集中してて

気づくと勝ってる、ってあるじゃん。

あれだよ。

 

音楽やってる人もわかるはず。

熱心に、一心に演奏するでしょ。

演劇もそう。

陶芸もそう。

集中スポットがあって、そこに入ると

神様に逢えるんだよ。

 

つまり、御祈祷や鑑定というのは

官能的でもある。

そこに入らないと、出来ないことだから。

 

多嘉良が、絶対的な愛をぶつけてきた時に、

神様に愛されているのと、同じだと

思ったことがある。

何回か。

 

これは、多嘉良にしか感じたことがない。

毎回じゃなくて、若い時含め、10回に

満たないくらい。

物凄く、お互いに入り込んでないと感じられない。

 

耳がなくなるような感じ。(音しない)

後から、幻覚まで見える。

これらは、酸素不足でなるのかも。

その場合は、気づいたら寝てて、意識が途切れてる。

 

そして、

Mっぽい人のほうが、要求が多いかも。

して欲しいこと、聞き出すと言ってくれます。

というか、何して欲しい?って彼に、

優しく尋ねてください。

 

もじもじしながらも、かなりの要求出してくるよ。

かわいいなぁ、と思えたら君はマスターだ。

(何のだ)

メンドクセー、って思っちゃだめ。愛よ。

 

少女のような、ストーリー性を求めてる男の人って、けっこういる。

ロマンを持ってる人、守ってる人。

精神性が大事。

本当に好きだと思ってたら、絆を大切にしてくれます。

 

体がある内に、好きな人には愛を伝えよう。

 

‐―‐―‐―

パスワード、わかったらしい。すげー。

まあ、また元気がある時に書く。

 

熱下がったよ。38℃はまだ、あるけど。

頭痛い。

ロキソニン2錠飲んだ。ほんとは1回1錠。

怒られるけど、いいの。痛いんだもん。

 

ブレスレットは、出品下げられましたが、

リングはお譲りが決まって、嬉しい。

ご縁あるかたに、お届け出来るのは嬉しい。

 

明日は、教会お休みなのです。

行けると思ったのに。

 

多嘉良は、会議いっぱいで、月曜日も会議。

明日も仕事行くらしい。

仕事のこと、話してくれるけど

半分くらい、よくわからない。