輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

どっからセクハラ?

多嘉良に告解された。寝てた間に。

 

 

彼が言ってるのは、ちょっとセクハラ問題があったからです。

セクハラっていうか…

セクハラ?

どっからセクハラ?

嫌な思いしたらセクハラ?

何があったかは、まだ病院側と多嘉良が話してて、

秘密。

 

で、人の悪意に気づけない馬鹿猫!

と怒られたのだった。

人のマイナスの思念を、曲解して好意的に見るなとか、そんなふうなこと。

 

セクハラについて、夕方考えてたら、

ちょっとだけ目が冴えてしまい

※ふつうの冴えるじゃなくて、目が少し開いてる状態

七宝焼きやろうとしたけど、そこまでの体力はなかった…

 

まあ、七宝焼きは神様の仕事のひとつなので、神様のタイミングです。

祈念力バリバリの時に、つくります。

前の七宝焼きの写真は、途中の途中の途中経過です。

 

セクハラについては、育った環境がアレだったので、セクハラに思わなかった。

10代の時はさ、10代なので、もっと変なことがあった。時代も時代だし。

 

バイト先で、レストランの時だけど、

更衣室に男性(ウエイター)と二人っきりで

閉じ込められたことがある。

 

お互い、半脱ぎ状態で。レストランの制服を、他の人に持って行かれて。

あれは、周りの人が遊びのノリだったので。

あらら…

という感じ。

 

特に何事もなし。

「みんなバカだよねー」

つって、終わったのだけど

その相手の人は、エロい感じではあった。

 

そんなのは、悪ノリで別にいいんだけど。

げー。ムリ。

みたいなやつは、2つある。

 

バイト先のおっさん(50代)が

後ろから、お尻撫でてきて、

撫でるっていうか、かなり、

お尻のフワフワのほうじゃなく、

割れ目(割れ目とか言うなって感じですが)

割れ目って、フワフワの中というか、

もう、お股あたりね。

で、触りながら「へへへ、ゾクゾクしない?」って言われた。

 

言っとくが、10代。

「しません。アハハ」つっといた。

が、かなり気持ち悪かった。

今なら、“未成年に淫らな行為”で捕まるレベル。

 

もう1つは、これも完璧アウトだけど、

事故で病院運ばれてさ。

そこの先生が、「脚に損傷がないか調べる」

と言って。

「いや~、歩いてますけど」

とは言えない。

 

だって、こっちはもう診察台にゴロンとしてて、あっちは下側(足側)にいて、

両脚持たれて、

何て言うの?こう、今からヤります!の

前段階というか、前準備というか、

脚曲げられて、グイーッ。

 

「あのー、なんか当たってますけど」

とは言えない。

でもまあ、それだけ。

まっ、10代なので。

笑うか、

「…」と無言になるか、どっちか。

 

というか、10代というのは狙われると思うよ。

上手い返しも出来ないし。若いってだけで、

来るから。

 

というのを、多嘉良に話した。

出たー、ウンコ顔。

レストランについては、「何で言わなかった」と来た。(当時はまだ、多嘉良が彼氏)

 

私「えっ…

言うほどのことじゃないさ」

多「店長に報告は」

私「えっ…

言うほどのことじゃないさ」

 

THE 温度差。

 

姉には、このセクハラ問題について

「そいつら全員ロリコン

と言われた。

でも、姉も私が嫌な思いした病院で、

科は違うんだけど、セクハラがあって

病院内の相談所(クレーム言う所?)

に行ったらしい。

 

ってか、病院は

わりと嫌な思いしやすい。

明らかなセクハラとは言えない、微妙な

嫌な感じとか。

 

多嘉良に色々と言われた。

「加害者は黙ってる奴を選ぶ」とか。

そんなこんなで、人の悪意を曲解して好意的に…

に繋がる。

 

あ!だからガブーッてやったのかな。昨日。

昨日だっけな?

昨日、ブログ書いたので、それも出します。