輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

いつにも増して、寝ていた日(ほんのり下ネタ注意報)

夢の世界では、大活躍しています。

 

多嘉良の友達2人(両者男性)と、多嘉良と

4人暮らししている夢を見た。

※みんな結婚してます。

 

あれー、何か雑な扱いされてるぞ…

と思っていたの。夢の中でね。

私も男設定だった。

 

私は、男に生まれたかったのかも。

 

―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

 

舘メールでのご質問や何か、

お品を通してのやり取りで、

皆様との繋がりを感じます。

 

たまに、多嘉良へのご質問というか

多嘉良とのことに関する、ご質問がありますが

たーさんが気になるのかぃ…

フフフ…

 

面白かったご質問で、

「多嘉良先生が変なエロ動画観てたら、どうしますか」

 

みたいなのがあった。

みたいなの、っていうか、そのままだけどさ。

ナイスご質問。

 

我が家は、そこらへんはオープンです。

なぜか?

わかるから。

 

あ、パソコンはわからないかも。

(パソコン苦手)

 

変なエロ動画って、何だ。どこまでだ。

 

あー、こりゃ病んでるわ、

みたいなのは

直接観たわけじゃないんだけど、

友達との飲み会で、多嘉良の話を聞いてて、

ちょっと思った。(20代)

 

これは少し、普通の人じゃないんだなー

と。引いたわけじゃないけど。

 

 

他害(他の生命を脅かす内容)でなければ、

全然OK。かな?

とりあえず、妻としては大丈夫です。

倫理を、踏み外す内容でなければ。

 

彼は、今のところ変なやつは、観てないです。

よくわからなかったのは、洋モノと

めっちゃ細い人のだな。

 

ちなみに女子高生モノは、24才以降は興味がなくなったそうです。

まあ、歳が離れてくるとね。対象から外れるね。

 

現在、私が病気中なので

どうやって、解消させてるかというと

危ないこと(病気に悪影響なこと)

は一切せず。当たり前だけど。

 

でも、多嘉良のテンションが高い時は、

そういうこと(エロ関連)は断りません。

彼のタイミングに従う。

※寝てる時以外。

↑つまり、あんまり従ってない。

 

要は、スッキリさせりゃいいんだよ。

テンション高いってのは、甘えモードということ。

見てればわかるので、元気がある内に

おいでよ!

と言う。

つまり、多嘉良のタイミングと見せかけて

私の都合。

 

たぶん、30代の夫婦って普段、

どっちもだいたい仕事してて、

奥さんが特に、嫌なんじゃないかな。

子供いたら、そっち優先だし。

赤ちゃんいたら、なおさら大変。

家事もあるし。

体の調子があって、気分が乗らないとかさ。

 

旦那様側もね。ものすごい多忙だと、

疲れるよね。

 

というような話を、多嘉良としてたんだけど、彼に言わせると

「忙しいは言い訳」

「どんなに多忙でも時間は作るもの」

だそうです。

それはさー、作れる人と作れない人と、

いるじゃん。多嘉良は、特別器用なのよ。

か、努力を惜しまないか。

 

夫婦のコミュニケーションは、どっちかが

努力をしなくなったら、どんどん失われていく。

どんどん、疑心暗鬼になっていく。

 

パートナーを、疑ってはだめ。

幸せを、疑ってはだめ。

 

好きな人も、疑ってはだめ。

自分自身も、疑ってはだめ。

自信が大事。

自信があると、周りも信じられる。

これから来る幸せも、信じられる。

 

疑う、という行為は

神様を疑うということ。

 

アンタ!浮気してるわね💢

みたいな時って、神様も疑っているの。

アタシって不幸、って思いに駆られて。

ま、確かに浮気してるにしても、

対処しましょう。

浮ついた気を解消して貰って、

許して、また一緒にいるとか。

學びとして、割り切れるか。

 

話はズレますが、

浮気をパートナーがやっちゃった時に、

こちらに責任があるかですが、ないです。

原因があるかについては、

うーん。少しは色々、あるかもですが。

人間なので。関係上。

でも、浮気した側が、そりゃー間違いです。

 

必要以上に、反省しなくても…

(ちょっと舘メールへの私信)

 

人間も、動物だから

ただ一人だけを愛するってのは、難しい。

性の衝動があり、特に男性はあっちゃこっちゃで子孫を残したい。

甲斐性あればね!

浮気相手の子供、大学までやれるのなら

いいんじゃない?

そういう問題じゃないか。

 

それこそ、責任よね。

 

疑いの心を持つと、

周りにあるはずの幸せを、掴めなくなる。

 

あー、今、暗いこと考えてるぞ…

と自覚したら、やめよう。

悪い霊は、暗いことが大好き。

負の事象を引き寄せる。気をつけようぞ。

 

―‐―‐―‐―‐―‐―

もう1つ、舘メールに

(私の)元彼遍歴が聞きたい、

とありましたが…

 

付き合う、のと

デートを重ねた、ってのは

違うよ。

 

会ってただけの人は、彼氏ではない。

 

ハレンチなこと言ってるって…?

 

私さ、お医者さんと付き合ってた時、

一世一代だったのね。

THE*これぞ、恋愛

だったのね。

でも、あっちは「不倫」

ただの不倫。

 

不倫の恋=恋愛

と考える人と、

 

不倫は不倫。恋愛じゃない。

って価値観の人がいる。

 

なので、私がしっかり付き合った、

ちゃんと全力で付き合った、

と思っているのは

①TaKaRa②お医者さん③みーさん

です。

 

―‐―‐―‐―

夜、七宝に着手しました。

ちょっとだけ。

 

電気炉だから、病院でもやれるっちゃやれる。


f:id:rincaneko:20190213230116j:image

 


f:id:rincaneko:20190213230122j:image

 


f:id:rincaneko:20190213230146j:image

 

明日は、バレンタインですね。

バレンタインの祈りを捧げて、眠ります。