輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

あっという間に、夜

ご飯は

8:00

12:00

18:00

です。

 

一応、起きないとです。

今までの入院では、寝ててご飯を無視していました。

今回は、少しでも食べないとダメです。

 

口の中が痛いので、あんまり食べたくない。

歯みがきは、けっこう神経質にしています。

歯みがきしないと、菌を飲んじゃって?

肺炎になるらしい。

そのくらい、弱ってるとか。

 

まーじで~。

おばあちゃんじゃん!

と内心思ってたら、主治の先生は

「だから言ったじゃない。80才くらいなんだよねー」

とか言ってた。体の状態がね。

 

あらっ。以心伝心?

この先生には惚れてないぞ!

 

つっても、主治の先生は4人います。

メインの先生は、2人くらい。

 

それはともかく、多嘉良はベッタリです。

外の人(医療関係者)には

しれーっ

としてるので、ベタベタ男だとはバレていません。

 

あんまりにも、私がヨボヨボなので、

「献身的なご主人」

と思われています。

 

娘は、夕方来て

なぜか“チーかま”

をお見舞いにくれました。

 

なぜ、チーズかまぼこ。

娘のチョイス、受け狙いか。

 

実は、私はお酒のおつまみシリーズが

好きになってきたのです。

 

梅昆布とか。

焼き銀杏とか。

鮭とば、とか。

 

「一度は食べて頂きたい」シリーズ

って

知ってる?

チーズが食べやすいの。

 

多嘉良がワインのおつまみにしてる、

丸い外国のチーズとかは、よくわからん。

↑カチョカヴァロ というらしい。

かばろ??

発音、カヴァロ。ね。

 

さっき、ねこねこ仲良しカップルリングを

華々の庵

へ出した。

 

指輪BOX、追加で家から持って来て貰った。

ラッピング材も、買ってきて貰った。

多嘉良め、ラッピングの袋、1枚で360円のやつ買ってきやがった。

高いわ💢

と思いつつ、良い素材だったので、さっそく

使った。

 


f:id:rincaneko:20190212184232j:image


f:id:rincaneko:20190212184241j:image

だいたい#7くらい。

微っ妙~な顔の猫?

猫だよね、あんたら猫だよね、

という感じのリングです。

 

仲良しカップル、仲良し夫婦に見える。

多嘉良は、双子だと言っていた。