輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

😼❇️

皆様、ご心配なく。

多嘉良も、落ち着きました。

 

私もね。

また、よく眠ります。

 

5月の対面鑑定の残席、多嘉良が近くの

テーブルにいる条件で、

東京では初☆男性。のご依頼人様。

 

 

そして、真珠の指輪は持ち主が決まりました。

他にお問い合わせくださった方々、

隣県に近い骨董品店ですが、多嘉良が

取りに行ってくれます。

 

私も行きたいけど、×

 

 

古い指輪は、ちょっと難しいので。

お石と同じ。

海外のアンティークで、どうしたって欲しいなら、取り寄せますが。

手に取ってみて、その指輪の記憶を探ります。

幸せな記憶を持つ指輪が、御祈祷すると

良い御守りになるの。

 

トイリングなら、お安いのが2点ありますが…

 

指輪。ヴィンテージのやつ、

“華々の庵”に出して行きたいな。