輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

指輪にまつわる、ライブ配信

昨夜の配信に、いらっしゃれなかった方々で、

さらに指輪が好きな方々へ。

 

今、考えているのは昨夜と同じように

妖精様の絵を描きつつ、トイリングがちゃがちゃか、

 

現代の指輪のK10&ヨーロピアンアンティークだとK5~K9ですが、それら+天使様の絵…

など。

どう考えても高価になるので、

微妙ね。

高い指輪なら、選びたいもんね。

特価にしても、1万円以上だよな…

 

まあ、いつか週末にでも。

何名様か、ご要望があればね。

がちゃがちゃするのは、トイリングが気軽で

良いよね。

 

K10は、ファッションジュエリーだといっぱいあります。

 

ノーブランドだと、小さな宝石商なら

12000円くらいか。

 

ブランド名がつくと、

4℃とかサマンサティアラとかだと、

23000円~

28000円くらいだと思う。確か。

STAR JEWELRYなどは、3万円台後半ぐらい。

 

作家もので、K10だと2万円くらい。

 

だから、まあ、私から買わんでも

あちこちお店見て回ったほうが、楽しめるわよ。

お手持ちの指輪に、御祈祷も出来るからさ。

 

 

イギリスのアンティークまたはヴィンテージは、K9主流です。

2万円~3万円くらいかな。

シルバーで1万円くらい。

イギリス行って、見て買ったほうが良いのよ。あー、行きたい!

 

日本のヴィンテージは、色々です。

探してみるね。

高いやつは、見て選びたいよね…。

 

多嘉良が、前に指輪をちょろっと出品した時、駄目!つってさ。

ラクマも、今は×だから。

 

お許しが出るかわからないけど、

この辺りはお譲りできる。


f:id:rincaneko:20190117141854j:image

K14ホワイトゴールド、昔の婚約指輪。

一番おすすめ。

 


f:id:rincaneko:20190117141950j:image

イギリスヴィンテージ、ペリドット

金ではない。

 


f:id:rincaneko:20190117142022j:image

4℃ K10 小さなダイヤ3つ #7くらい

 


f:id:rincaneko:20190117142049j:image

幻の星の王子様リング

あ、星の王女様リングだっけ。

K5 ヴィンテージ

お問い合わせがあったのに、多嘉良が取っといたやつだ。

 


f:id:rincaneko:20190117142117j:image

ハート連なりリング K5

おおきめ。#12くらい

イギリスヴィンテージ

 

引っかかったのあったら、舘メールで

お問い合わせください。

多嘉良を説き伏せます。安値で。

K14のは、ちょい高めかも。

 

で、天使様の絵をライブ中に描くよ。

何名様か、決まったらね。

 

他、トイリングがちゃがちゃ+妖精様の絵。

また、やります。

こちらも何名様か、決まったら。

 

高い指輪は、見て選びたいよな~

どこでもドアがほしいよ。

 

ぜひトイリングに、ご応募ください。

トイリングでも高い指輪でも、御祈祷は一緒です。

ライブ配信したいのです。

絵を皆様と話しながら、描くのが楽しかったです。

 

がちゃがちゃ切り子に、トイリング足しておきます。

 

では、また眠ります。

眠い。やばい。眠りの世界の住人だ。

 

モッツを食べなくなったので、だから痩せてきたのかも。

今日は、朝→紅茶

さっき→スープを

無理に多嘉良が、流し込んできた。

 

で、下痢。

 

下痢は、疲れる。

おやすみなさい。

 

おまけ

寝室に現れたオーブ


f:id:rincaneko:20190117144014j:image