輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

成人の日 ライブ配信決定

多嘉良に勝った…

 

4回目くらいで。

ゲームは目が回るし、集中力が多嘉良よりないから、ギリギリで勝った…

 

途中から、多嘉良は例の意地悪発揮。

色々とドラマがあるのですが、バイオハザードマニアじゃないと、説明できんのよ。

 

配信は可能だけど、条件がまたある。

今夜は、恋愛鑑定です。

霊視でやってくけど、

鑑定料(5555円)も!取るというから、

考えて、かわいいおまけをつけます。

 

昨夜、ちょうど指輪整理してたので、

指輪ってさ、恋愛成就や結婚の象徴だから。

指輪に御祈祷・祈念して、送るね。

 

高いのじゃないよ。

ヨーロッパのヴィンテージで高くないやつ。

トイリング扱いのもある。

あ、1こ日本の現代の、4℃のがある。

これはシルバー。ジルコニアね。

 


f:id:rincaneko:20190114105730j:image

さらに、

青薔薇のシジルも。

 


f:id:rincaneko:20190114105836j:image

 

1まい、リングと共に送ります。

 

多嘉良は、代金超えるとか言ってるけど、

いいのよ。

聖なる花びらは、お分けしなきゃ。


f:id:rincaneko:20190114110017j:image

切り子の中に、リングを入れて

カラカラ…☆

ってやって、

えいっ!

と出します。

どのリングかは、お楽しみに。

着けてもいいけど、ぜひ持っていて、

御守りにしてください。

 

※出逢い来い!の願いでも可。

 

鑑定は、5名様です。

お申し込みは、舘メールです。

急ですみません💦お知らせが遅れました。

 

さっきまで、疲れてグッタリ寝ていました。

また眠ります。

 

配信は、本日22時半です。

 

配信動画さ、iPhoneだとアプリで保存できるの?

多嘉良は何かで保存してて、

何観てるのかと思ったら、ライブ配信を後から「じっくり」観ててさ。

 

変態よ!

 

※配信後、リング&花びらシジルを

メルカリ出品致します。