輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

お知らせです

1/12に、ライブ配信やります。

くそおやじ多嘉良に勝ったの。…ゲームで。

何のゲームかって?

 

ちょっと昔のバイオハザード(4)なのだけど、マーセナリーズという、ゾンビを殺して殺して殺しまくるゲームがあるの。

 

コンポってのがあって、時間内に殺しを止めちゃ駄目なの。(説明すると怖いな)

 

それで勝ったの。村というステージで、

銃を使わず、処刑って技しか使わない縛り(ルール)で。

※あ、ごめん。手りゅう弾使うし、

処刑に持ち込む前に必ず一回は撃つわ。

(説明恐いな)

 

説明すると、どんどん不気味でオタクちっく

なんだけど、ユーチューブなどで検索すると、わかるよ。

 

上手い人はもっとスコアいくんだけど、

私達は15、6万くらいのレベルなのだ。

 

説明長くなった。

 

で、ライブ配信です。

 

小さいお石に、シールをつけて

その上にルーン文字を書いて、

手の中でお祈りして

ポンと出して、

お石とルーンを両方読むという、

名付けてお石ルーン占い(そのまんま)

をします。

 

インスタライブでやります。

 

今回は、くそおやじのせいで

鑑定料3333円が必要ですが、出たお石は発送致します。

 

ライブ内で、助言を致します。

舘メールに、ご用命ください。

 

何人もは駄目ということで、少人数制です。

何人か(が、わからない)集まったら

〆切になります。

 

ライブ中は、雑談もあるので

ただ観覧なさるだけでも。

 

時間合わなくても、ログを24h観られるし。

1/12

22時半からの予定。

 

昨日は疲れが出て、眠った。

今日は、多嘉良に頼んで教会に何とか出掛けたんだけど、貧血でふらふらで、早めに帰宅。

で、寝てからグリモワール書き書き、

多嘉良にゲームを持ちかけた。

 

私はな、自慢じゃないけど

勝てる勝負しかしないのだ!

 

で、また眠ります。

おやすみなさい。

 

 

ブログ発信後…ーーーーーーーーーーー

おぉ、このゲーム知ってる人いた。

メール有難うございます。

まあ、バイオハザードは有名だしな。

そうです、ダイナマイトとかで、勝手に

ゾンビも死にますが。

 

プレステ4でのリニューアルバージョンを、

多嘉良がやっていたのです。

 

私のゲーム中は、お見せ出来ないよ!

お言葉が悪すぎて。

 

私か、多嘉良か、バイオハザード6だと

duoという2人でのプレイがあるから、

2人でゴチャゴチャ言いながらゲームしてる

風景、どっかに載せたいわ。

 

私、現実と同じでめちゃくちゃ怒られながら、やってるのよ。

duoは、連携なの。

「そっち潰しとけよ!」「いやお前が殺っとけよ」みたいな会話…。