輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

早く寝なきゃー

ついつい、色々やってしまう。

 

多嘉良にマッサージしました。

背中、腰、首が、がちがち。肩も。

手が折れる。やーめた。(ひどい)

 

年賀状の絵を書きました。

 


f:id:rincaneko:20190102005527j:image

 

そして、多嘉良の部屋で発見した

ルリケール。

の、まだ途中。

 


f:id:rincaneko:20190102005603j:image

 

ルリケールというか、願掛けの術です。

ルリケールというのは、正しくは聖人の遺されたもの。

 

ちょっとだけお教えすると、

薔薇の花びらに赤いインクで、赤薔薇でも赤インクで、好きな人とこうなりたい!

と したためて、大事に御守りにすると、

良いのです。お祈りします。叶います。

 

多嘉良の場合、この下(青薔薇の花びらの下)に、二人の髪とか呪文とか色々入れて、

封じるので、効力倍増。何倍増し?

 

人に見せちゃいけないことはないのですが、

完成した御守りは、見せては駄目。中身を

見せては駄目。

 

多嘉良の願い?

だいたいわかるけどさ。

 

あ、1じ。

おやすみなさい!