輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

妖精の雫(妖精の涙)

という術があり、

妖精様を喚んで

雫(蠟)を落として頂き、

願いを叶える御守りをつくった。

 

THE⭐️寝起き。

 

テーブルを汚してしまい、キャンドルも3本使い、火傷してしまい、多嘉良に怒られた。

 

このブログには、動画が載せられないので

インスタグラムに出ています。

時々、鍵かけアカウント(フォロワーさん以外は見られない)にしています。

 

 


f:id:rincaneko:20181215130156j:image


f:id:rincaneko:20181215130209j:image


f:id:rincaneko:20181215130219j:image


f:id:rincaneko:20181215130231j:image


f:id:rincaneko:20181215130240j:image


f:id:rincaneko:20181215130258j:image


動画を見ると、妖精様の反応がある時が

光(炎)でもわかります。

 

この妖精の雫(小さいお皿に封じたもの)は、どなたかにお譲りするか、お渡しします。

 

ギルドのお問い合わせからも、どうぞ。

御代は、私だと全然わからんので。

多嘉良に交渉してみてください。

いきなり高値をふっかけたりは、彼はしないので。

その時、これくらいなら…

って思える値で良いと思う。

 

予算●◎円です!と言うと、だいたいは

「はい」と言います。

1円とか言うと、なんもリアクションないと思うのだけど…

 

今日はまた、可能な限り、グリモワールなどを進める。

でも眠い!