輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

2018-11-10から1日間の記事一覧

土曜日の夜の会話

こんなに記事書いて、化け猫大丈夫かって? 私の場合、便りがあるのは元気な証拠。 金、土曜は外に出ていないのですよ。 ん? えっと、木曜日は相続関係で、 姉の会社行ったな。 水曜日は、病院だった。貧血だった。 金曜日… あ、多嘉良がコンビニ連れてって…

表現をする時

にャーにゃーニャー… 怒られたニゃー… 多嘉良のブログの、かわゆい壁紙は、 18時過ぎに、冬枯れの森林の写真の壁紙 (舘ブログと同じ) に変わりました。 ちぇっ。 でも、わざわざ見てくださり、 笑ってくださった方々、有難うございました。 すみません、土…

まとめのお話

既存の、占いのご依頼人様はご存知なのですが。 インスタグラム、ラクマ、メルカリ、 サウンドクラウド、日常アプリ、ミンネ などから、辿って辿って来てくださった方々で、日記(ブログ)の内容がよくわからない…… とおっしゃる方々に向けて。 私は占い師で…

夜のこと。と昼のこと。

湯舟に浸かりながら、歌っていたら、 多嘉良登場(服着てます)。 ヒマか。 多「ちょっとそのまま」 なんだ、なんだ。 まさか撮影じゃなかろうな。 →歌を録りたかっただけらしい。 その時歌ってたのは、童謡。 日常的に、万事この調子。 当たり前だけど、娘…