輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

まとめのお話

既存の、占いのご依頼人様はご存知なのですが。

 

インスタグラム、ラクマ、メルカリ、

サウンドクラウド、日常アプリ、ミンネ

などから、辿って辿って来てくださった方々で、日記(ブログ)の内容がよくわからない……

 

とおっしゃる方々に向けて。

 

私は占い師ですが、絵も描きます。

一応、画廊に依頼を頂いて描いたり、

ご縁がある方々に、オーダーを頂いて描きます。

 

現在の旦那様と占い舘を運営していましたが、

今は閉じています。

占室の、所属占い師がいた時の雰囲気のまんま、

保存されている空間。(別名、秘密の花園

 

占室輪 という占い舘です。

 

鍵は今、旦那様の多嘉良と

所属占い師の瀧智慧(たき ちえ)さんが

持っています。

私はもう、鍵を持たされていません。

一人で出かけることが、ほぼないからです。

所属占い師の能生(のうね)さん(男性)

も持っています。

 

何かあると多嘉良の代わりに、

雑用は能生さんが処理することが、多いです。

 

舘はマンションの一室で、その中で自治

みたいなのがあり、マンション敷地内の

ごみステーション、見回りと簡単な掃除

があり。(古いマンションです)

 

 

「お舘様」は多嘉良で、部屋は彼の持ちもの

ですが、定期的に舘を見てるのは、

今、能生さんなのです。

 

他に、香雨翡翠(こうう ひすい)という人と、雪白華(ゆきしろ はな)という、

いかにも占い師ネームな二人がいます。

 

当たり前だけど、本名ではないです。

彼らは、会社員です。あ、白ちゃんは

派遣です。

二人はめでたく、夫婦になって

別の土地にいます。

わけあって、来年度から多嘉良の持ちマンション(舘じゃなく、別の一棟)

に住みます。

 

そうです、マンション一棟とか、

そこかしこに何室か、持っている多嘉良は。

彼いわく「小金持ち」です。

 

お父さんの経営する会社で、役員をやりつつ、不動産投資や株をやっています。

 

前は、金融の仕事です。が、占い師もやります。

なんでかって言ったら、私が占い師だから。

 

この、ただの病気の、化け猫みたいな妻に

執着しまくっている、変態。

 

それが私の旦那様だ。(元エリート)

 

化け猫は何の病気なのか?

病気、いっぱいし過ぎて、どれから言ったら良いか…

 

癌は乗り越えている状態。

心臓の病気というより、障害で、身障の手帳(1級)があります。

英検1級なら、凄いのですが。

 

HPを見てくださったり、多嘉良のブログ

「告解」を見て、

何か精神病なの?

みたいなお声もありますが、

それは治っている状態です。

 

頭の調子が悪い時期、

と自分では思っています。

え?バカなのかって?

少なくとも、頭は良くないです。

最高学府の旦那様よりは。

 

当面は、貧血の治療が優先です。

家から、あまり出ません。

たまに出ます。

多嘉良付き。

 

東京で対面鑑定もします。

多嘉良付き。

 

こー、というのは娘です。

多嘉良との子供です。

7才。

多嘉良似。(つまりママは頭が良くない、と知っている)

 

みーさんって、誰かって?

前の旦那様です。

多嘉良とみーさんは、親友です。(でした)

 

オマエ、元ダンナの親友と

不倫かよ!

と思われた方々。

 

否定できないです。見たところ、不倫です。

多嘉良は、娘が赤ちゃんだった時、特に

家に上がりこんでいました。

 

間男ではなくて、病院の送迎や、治療費や

お薬代を出してくれたり、

生活用品、オムツもちゃんと、サイズを聞いて、買ってきてくれました。

 

HP、お読みになってくださり、さらに理解

してくださった方々は、受け入れてくださいましたが、

人によっては、それでも理解の範囲を

超えたり、

受け付けないと思うのです。

 

そうしたら、私たちのことは、気にかけず

忘れてください。

なんか人同士の、ネチョネチョしたもん

垣間見たなー、で、忘れてください。

 

私のことは、占い師とか言いつつ、

男にだらしない女じゃねーか、

とか思ってくださって大丈夫なのですが、

 

多嘉良は、ただ振り回された(振り回されている)生真面目な人です。

 

だから、彼の生きかたは、

というか人の生きかたは、

否定しないであげてください。

 

たーさんは望んで振り回されている、と言っていますが、

実態はドMじゃなくドSです。

人間は、ambivalence

両極端を行き来する生き物。

(by 多嘉良)

 

ちょっとちがった。

アンビバレンスは、相反する感情を、

同時に抱くこと。

愛と憎しみなど。

 

このように、難しいことを話す旦那様です。

 

私らの歌やピアノは、趣味です。

多嘉良は、ピアノ講師が出来るだけの

素養があります。

今は週2で教えてもいます。教会でもオルガン弾きます。(クリスチャン)

 

ブログの今までのやつは、

gooブログ 輪の華(私の前の前のブログ)

gooブログ 雨の芳香(香雨翡翠のブログ)

 

はてなブログ 占室輪の日記帳

はてなブログ 告解(多嘉良のブログ)

 

wordpress この果てに(私の前のブログ)

 

HP 絶刻(多嘉良サイド)/鏡界(化け猫サイド)

martinus1111.jimdofree.com

bakeneko0126.jimdofree.com

 

です。…紹介、疲れた。

宣伝になってすみませんが、全部アフィリエイトとかとは、無縁です。

 

サウンドクラウド(歌とピアノ)も、

ユーチューブみたいな広告料とか、ゼロです。

 

占いの御代は、寄付にあてています。

だいたいは日本ユニセフ協会です。

予防接種に力入れてて、

赤ちゃんや児童、母子、病気の子を優先して助けているからね。ユニセフだからこそ。

 

多嘉良は、アジアの売春宿から

主に女の子を救いだすプロジェクトとか、

いろんなのに寄付にしています。

 

別に、クリスチャンだからって

わけじゃないそうです。

 

寄付のプロジェクトは、関心のある方々が、

調べてみて、可能な範囲で

ご自身の判断で、本当に可能な範囲で、

お心を分けてくだされば

良いと思います。

 

私たちが、寄付してるからとかじゃなく。

 

団体のサイトによっては、すごく

かわいそうなこと、書いてあります。

 

判断に迷うかも知れないです。

こんな写真まで、ってのも見たことある。

売春宿の写真とかは、私は見れなかった。

見たけど。

 

こんなことまで、書かないと

寄付する人、少ないのかなみたいな。

各団体も、考えて考えて、寄付募ってるんだと思います。

 

まさに足長おじさんみたいな、

スポンサーみたいな、パトロン扱いみたいに

されるプロジェクトも、ある。

難しいところ。

 

厚意は、ひけらかすものではないです。

 

寄付については、たとえば100万円したとかは言いません。

 

が、告解ブログで寄付額を多嘉良が書いたのは、……

何でだよ。おい、おっさん!

(お言葉すみません)

 

おっさんは、

化け猫フィーバーなのだ。

俺様の化け猫、尊い、大好き化け猫。の精神。

 

バッカなおっさん。

 

 

そんな占室輪です。

 

よろしくお願い致します。

 

★今、イタズラで多嘉良の告解ブログのデザイン、可愛い壁紙にしました。PC版で見てみてください!笑えます★