輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

シスターコンプレックス

私は、シスコン。

お姉ちゃん大好き。

 

お姉ちゃんは、色々出来る人なので、

小さい時から比べられたりもした。

 

お姉ちゃん、中学2年生からグレたけど。

 

私は、中学生の時は頑張って頑張って、

多嘉良に釣り合うように、

成績も上げたけど、

それでも、お姉ちゃんはお姉ちゃんの道を

歩んでて、

逆立ちしても、追い抜けない感じだった。

 

お姉ちゃん。グレる前は優秀。

グレてても、賢い。逆にグレた状態のほうが、

実力発揮。

人がついていく、人を率いていく人。

 

 

お姉ちゃんが多嘉良と話してる時、

ちょっと不安。

 

不安って言うか。

お姉ちゃんと多嘉良、合うと思う。

 

多嘉良は、ちょっと、いやだいぶ普通じゃない。

 

それでも、お姉ちゃんは多嘉良を

手のひらに載せられる。

 

多嘉良は、

骨格フェチ・声フェチだけど、

 

私とお姉ちゃんは、よく似てる。骨格と声は、けっこう似てる。

 

ただ、お姉ちゃんは、

多嘉良みたいな男は嫌だと言う。

賢すぎるから。

 

多嘉良は、

姉さんみたいな女は男に甘えない、

だから興味がないんだって。

 

二人が並んでると、自立した大人の

距離感。

 

夫婦、カップルって、

お互い自立してて、素っ気ないほうが

……

 

で、その後をちょこまかついていく、

バカ猫。

 

面倒見てもらうだけの。

 

私は、お姉ちゃんには甘やかされて来た。

 

多嘉良にも、最大級に甘やかされて来た。

 

大事だよ!と空気いっぱいで、伝えて貰えてたから、つらい時期、乗り越えられたよ。

 

人は、一人では生きてないし、生きていけない。生きられない。

 

 

ありがとう

ありがとう。

 

*11.16夜中。0時すぎたところ