輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

娘のお誕生日、文化祭、ママ友との外出

家族で教会、夜のミサへ。

楽しかった。

 

それから、用意していたご飯。

 

最近、死ぬ思いで(わりと大げさでなく)

作ってる。

 


f:id:rincaneko:20191028120806j:image

中トロカルパッチョ

すき焼き風のおかず。

お昼に作ったカレーの残り💧

菊のおひたし。

梨。

 

それから、ケーキ。

こちらは、ケーキ屋さんのね。


f:id:rincaneko:20191028175241j:image

 

多嘉良からは、ピアノとミラーがプレゼントだった。私からは、ロザリオ。

クリスチャンのロザリオ作家さんの作品。

 


f:id:rincaneko:20191028212725j:image

 

文化祭、今年は行けました。

 


f:id:rincaneko:20191028175444j:image

タマゴから、海が生まれたという作品。

(上段の真ん中)

 


f:id:rincaneko:20191028175545j:image

ママ友と行った水族館。

 


f:id:rincaneko:20191028175607j:image

ついて来た多嘉良。

 


f:id:rincaneko:20191028175630j:image

カワウソくん

 


f:id:rincaneko:20191028175645j:image

寝ているし…

 


f:id:rincaneko:20191028175706j:image

ペンギンくん

 


f:id:rincaneko:20191028175728j:image

きれいなお魚

なんとかハナなんちゃら(名前忘れ)

 

そして、ママ友+娘の友達に、家に来て

貰い、お茶した。

楽しかった!!

 

―*―

 

宝石ルチル。出品中です。


f:id:rincaneko:20191028175934j:image


f:id:rincaneko:20191028180034j:image

 


f:id:rincaneko:20191028180106j:image

糸魚川翡翠は、限定でお求めやすく出品し、

お迎えしてくださったかたが。

有難うございました。

発送致しました。

 


f:id:rincaneko:20191028180212j:image

これは…

おととい?のごはん

パンは賞味期限前だったから、出した。

リコッタチーズや、お肉を載せたり。

レーズンバターを挟んで、レーズンバターサンドにしたり。という。

 


f:id:rincaneko:20191028180404j:image

その前のごはん?

変なやつは、アメリカのぶどう。

 

とりあえず頑張っている。

 


f:id:rincaneko:20191028180511j:image

お石は、この場所で浄めます。

神様のお人形に、上下挟まれているところ。

 

関係ない写真も混ざりつつ

ブログ更新です。

最近は、バタバタしつつ

ときどき、微熱出ても元気です。

 

―*―

 

それから、iPhoneを買って貰った。

 


f:id:rincaneko:20191028212340j:image

 

一昨日、私が仕事しないようにと

仕事用の携帯を、解約された。

 

多嘉良名義の携帯、持っていて

嫌で、使いづらくて

大暴れしたら(…してないけど)

iPhone買ってくれた。

 

携帯って、分割払いで買うものだと

思っていたら、一括の購入だった。多嘉良。

iPhoneって、最近のやつ❓️は高いんでしょ?

なのに、「分割にする意味は?」と、逆に

聞かれて、よくわからなかった。

 

これからゆっくり、アプリ入れたりするとして。

 

お電話、本日可能です。

23:30~30分

多嘉良が家にいる状況ですが。

 

遅くの募集で、すみません💦

舘メールで、お申し込み後に携帯の番号をお知らせ致します。