輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

📱

御守り、発送しました。

 

多嘉良に携帯を一つ、取り上げられてしまった。

Viberが入っている携帯)

 

しばらく、Viberの旅が全面的に出来ません。

無念…。

 

iPhoneを久々に使いたくて、一人で買いに出て、契約に行こうとしようと目論んだら、

あっさり捕獲された。

 

さっきまで多嘉良はおり、志村さんが来たら

「(外に出さないように)お願いしますね」

と言って、出勤。

 

多嘉良はたまに、帰宅が遅いのだけど

例の秘書的な部下の男性

(やたら顔が整ってる人。最近入籍)

が、何かとプライベートでも多嘉良に

頼って来るらしく、

それがまた嬉しいらしく、

けっこうかわいがってて、

よく二人で(二人きりで)

飲みに行く。

 

「私と●●君と、どっちが大事なのよっ!」

(昼メロ風)

と言っておいた。

 

みーさんのことも気にしてて、毎日

多嘉良はみーさんちに行く。

で、長々と話をしてくる。

 

「私とみーと、どっちが大事なのよ…」

(火曜サスペンス風)

と言っておいた。

 

どちらにも、「はいはい」という返事。

 

まあ、多嘉良のよいところは、

本当は隠れ恋愛体質(隠れてない?)なんだけど、

これ一本、と定めたら脇目振らないところ。

いや待て、長所でもないか?

偽装交際して、本命にストーキングとか

平気でやるから。

 

なっちゃんは偽装じゃなかったけど、

なっちゃんから見たら、

「あんなもん偽装結婚っスよ、ハッハッハ」

だし…。

 

本当にこう言ってて、多嘉良も一緒に笑う

っていう不思議さ。

 

えーと、あとは仕事はキッチリやるところ。かな?長所ね。これは普通か。

 

仕事の鞄に膨大な資料のファイル、入れてて

どうやって管理してるのか、

何を多嘉良はしなきゃいけないのか、

私にはよくわからない。

 

この前、資料に書いてあることが

鞄から少し見えたんだけど、

ちんぷんかんぷんだった。(数字だった)

 

あと、何にも依存しないことかな。

私に依存してるって?あれは執着。

 

お酒は必要がなきゃ多くは飲まないし、

(完全に嗜み)

煙草も飲む時吸ってたけど、今は吸わないし、

ギャンブル関連に興味ないし

(fxはギャンブルか?)。

 

株もギャンブル?株は投資か。

プラスにならないことはしない、と言ってる。理論と、経験と、法則なのかね。?

運もあるか。

 

浮気は心配ないし、亭主関白ではあるけど、

上手く接していれば問題ないし、

スズ吉のアテレコで話しかけたら、

同じくスズ吉のアテレコで答えて来たりするし(スズ吉が二人。あ、ザリガニです🦐)。

 

総合的には、良き旦那様です。

と言っておく。携帯返してほしいから。