輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

新居に寄ったり、片付けたり

病院後に、新居に寄って早くも寛ぐ

たーさん。


f:id:rincaneko:20190930153918j:image

居眠りもしている。

 

私は神様を並べる。

 


f:id:rincaneko:20190930153958j:image

ミニ天蓋は、ベッドを入れてからなので

こっちに下がってるだけ。

 


f:id:rincaneko:20190930160134j:image

こっちは、娘の部屋。

(天蓋おそろい)

 


f:id:rincaneko:20190930160210j:image

リビングの一画

 

そして、今の家の片付けで

ネックレス出てきた。

eteの可愛いやつ💠

K10

箱も、可愛い。


f:id:rincaneko:20190930161021j:image

ルビー・ローズクォーツ・アメジスト

乙女のためのネックレスだわ。

 

チェーンが36cmくらいかな。

 

 

これは多嘉良に貰ったものだけど、

全く着けることもなく…

これからも、しまっておくだけなので。

 

多嘉良の許可ありです。

彼の暑苦しい念は、もう叶ったので抜いてあります。

貰ったリングなどは、いっこいっこに

多嘉良の生霊が入ってて、文句言ってる感じなので、うるさくて仕方ないのです。

 

『バケネコバカネコ…』みたいな。

一部、フランス語と英語と。

たぶん外国語だと、より呪文ぽいし

愛の言葉は言いやすいのでしょうね。

 

 

ネックレスはネックレスで、可愛いのに

もったいない。

装身具は、想いを籠めやすいです。

 

ご自身の気持ちを入れて、

着けて生かしてくださる、どなたかに。

16800円で、storeに出品します。

夜に出品予定ですが、先に

舘メールへご予約があれば、ご専用に致します。

 

トップと、留め具に

K10 eteと刻印あります。


f:id:rincaneko:20190930161951j:image

 

トップの刻印は、小さくてうまく撮れない。

 

 

―*―

体の具合ですが、

やっぱり胸水でした。

 

しばらく、ちょっと大変です。

がんばります。