輪々華と華の化け猫暮らし

重い病の占い師が足長おじさん風ご主人様(夫)に飼われるだけの幸福を満喫しつつ反抗する日々📨ioan7379@yahoo.co.jp

🧶

今日も病院行くのだけど、しばらくは

おとなしくしなければで、編みものしてる。

 

バケハナピンク、製作中。


f:id:rincaneko:20191001090854j:image

 

白の毛糸玉をたくさん、昨日買った。

お届けがクリスマスあたりになりますが、

バケネコぬくもりに包まれたいかた、

バケネコホワイトマフラーをご所望のかたに

編みます。

1名様のみ。

 

ご自身で使うもよし、悲しい夜に涙を受けとめる役割も。

 

または、呪い(願い)を籠めて

意中のかたに渡すも、よし。

市販の手編み…とか言ったら、ええがな。

手芸屋さんで、講座のあるところで

講師のかたが編んだもの、

売ってるもんね。

 

費用は11111円で、男性でも可。

どっちみち、病院以外はなるべく、家に

缶詰状態なので。

頑張って編みます。(舘メールでお申し付けください。)

 

新居には行くけど、雑貨をディスプレイしたり、新居でも編みものしたり、だから…

あとは、寝てるか時々起きて、映画観るか

くらいなのです。🙀